12/10  いきなり業務連絡、今回で今年の放送は終り、早すぎるよ〜。と言う ことで、ちょっと早めですが慶太と龍一誕生日おめでとう!祝うのは当 然涼平(笑)。2人でケーキのろうそくを消します(でも実際に吹き消 したのは全部慶太らしい)。スタッフからバースデープレゼント、涼平 の時がマリンバ、と言うわけでエスニック楽器シリーズなのか、慶太は マラカス、龍一はガムラン。それにしてもスタッフはどこで探してくる のだ?  おぉ、今日は一気にアルバムの全曲を紹介、ダイジェストだけど確か に全部かかりました。どの曲もみんなカッコ良さそう。と言うわけで、 早速アルバムの曲のリクエストが来てます>Winter Story。リクエスト をくれた子の学校では男子もw-inds.ファンがいて踊りをやってるとか。 涼平がこの曲の聴きどころを語っています、クリスマスの思い出を作っ て行こう、と言うことだそう。さて、今週はプレゼントがあります、 w-inds.ウィンドブレーカーを5名に。宛先はw-inds@allnightnippon.com まで。  後半は、2001年を振り返ります。それぞれカードを引きます、先 ずは龍一、今年生まれた新しい夢、もっと音楽の勉強をしたいとのこと。 続いて涼平、立てた目標、達成できた目標、やはりアルバムが出来たの は目標達成ですね。最後に慶太、今年一番の思い出。イベントを沢山やっ たこと、デビューしたこと。このアルバムを聞きながら年末は大掃除を してください(笑)、ってことで、"Paradox (rumor style)"オンエア。  さてエンディング、お祭り騒ぎしてますね。おっと、ウィンドブレー カーのプレゼントはサイン付きだ!大人の事情(笑)で今年最後の放送 になってしまいましたが、来週月曜もロンブーの「オールナイトニッポ ンスーパー」にゲスト出演するとのことでした。