12/3  オープニングは涼平のジングルベルの鼻歌。:-) でもクリスマスの前に アルバム発売がありますからねぇ、それが3人からのクリスマスプレゼン ト。今週もアルバムの曲をかけてくれるそう。  先ずは「はじめまして、w-inds.です」のコーナー、イベントでの自己紹 介が普通だったので反省してます。「アルバムの気持ちになって自己紹介 しなさい」、流そうとする涼平(笑)。涼平が最初に、なんか音声が変え られてます(なぜ?)、11曲目のEndless Momentを紹介してました。そ のあと、そのEndless Momentをオンエア。ファンキーさとファニーさが同 居した面白楽しい曲ですね。慶太が歌い方を解説してます。  続いて「メールドラゴンへの道」、今週のおハガキは、体育座り文字“&” の応用編、“&&&”とやると、間の人がデブに見える?別にメールの裏技 でなくても学校やクラブのことでもいいからメール待ってます、とのこと。 まで。もう1曲アルバムから"ROUND&ROUND"。 エレクトロファンクなテイストの曲。ホントいろんな曲が入っててバラエ ティ豊かなアルバムみたい、ますます楽しみになってきます。  エンディング、慶太が博多弁でしたね。龍一がアルバムの宣伝。初回限 定盤の写真集&ステッカーも重要ですね。