12/2  レディオ&カフェ、噂になってるようですね。誰、オープニングコー ルで裏声出してるのは?(笑)レディオ&カフェ&涼平と言う自己紹介。:-) その人数と締切がどうなってるか、ですが、発表します(ドラムが鳴っ てます:-)先ず番組から10組20名がご招待(かなりキビシイ)、は ずれた人にも激レアグッズが当ります、とのこと。詳しくは後半に。  さて最初はREVEのコーナー、美容師志望の女の子へのアドバイス。リ スナーからのアドバイスを募集していましたが、やはり親にやる気を見 せて、説得してから、と言う結論に落ち着きました^o^  いよいよニューアルバム"w-inds. -THE SYSTEM OF ALIVE-"からの曲 を初オンエア!今回紹介するのは"SOMEHOW"。ミディアムな洋楽っぽい 曲調でかなりオシャレですね。レディオ&カフェの“アンオフィシャル・ テーマ曲”なんだそう(今慶太と涼平で決めたそうです:-)龍一も賛同)。  後半はラジオドラマ「プチ・会いたい」。慶太とミサキの関係、今週 はどんな関係に?龍一が慶太にオトナなアドバイス^o^。あら、涼平は クリスマスパーティの実行委員になっちゃったんだ。とか言いながら、 他の2人を巻き込もうとしてるみたい。涼平、なぜか雑用仕事の実行委 員に乗り気、なるほど、答えは実行委員長が成美先輩だからですね(慶 太と龍一の反応の仕方が面白い!)。ここで"Baby Maybe"オンエア。暖 かくなれる曲、とでも説明したらいいのかな?  w-inds.伝言板、上戸彩ちゃんと言えば映画「あずみ」、がんばって下 さい。  さてエンディング、エンディングテーマは"SOMEHOW"、あらためて「レ ディオ&カフェ」のアンオフィシャルテーマ。そのレディオ&カフェの 参加者募集のお知らせ、龍一が“オシャレなカフェ”の雰囲気でメール アドレスを、涼平がハガキの宛先(こちらは普通に)を案内します。締 切は来週の放送の30秒前まで(微妙ですね)。はずれても激レアグッ ズが当りますよ、例えばレディオ&カフェのスタッフパスにサインを入 れてプレゼント。それではまた来週。