11/30  龍一は誰のマネ?(ビートたけしさん?)11月最後の放送(12月に入ってか ら聞いてます:-))。慶太が“師走”の語源について説明、でも「むずかしいの 性にあわない」と言うことでいつもの3人の調子で騒ぎましょう(笑、本日もマ ターリと)。大晦日の夜、曙選手がK-1グランプリに出場だそうですね(そんな ことよりw-inds.紅白出場おめでとう!なんですが)。相手はボビー・オルゴン 選手、早速慶太のモノマネが炸裂!どっちが勝つか予想、やはり慶太や涼平はボ ビーさんと予想。龍一が数字を読み上げた投票とは?(笑)  12月のイベントと言えば恋のイベント、クリスマス!と言うわけで今夜は2 週ぶち抜き(先週に引き続き)の企画、「これできっとクリスマス勝ち組  w-inds.愛の手ほどき大作戦」。今週も鯉に悩むリスナーが電話で登場、w-inds. がアドバイスします。先週のおさらい、龍一が告白の仕方を再現(カワイイ〜 (>o<))。さてリスナーと繋がってます、クリスマスに一緒に過ごしたい男の子 がいる、とのこと。塾の同級生、完全一目惚れみたいですね。でもまだ話しかけ ることができないでいるそう、そりゃもう同じ授業を受けなきゃダメ!なかなか 思い切れないみたいで、龍一がアドバイス、物を落として拾ってもらう作戦、ケ ツメイシさんの「さくら」のPVみたいなシナリオで。龍一が再現してますね。 友達がいつもいるのでちょっと勇気がでないみたいですが、やはり思い切って話 しかけないと。龍一盛上がってさくら歌い始めてます:-) いや、リスナーさんは w-inds.のアドバイスちゃんと聞いてると思いますよ(確かに盛上がり過ぎです が:-))。ここで1曲、w-inds.のクリスマスソング「約束のカケラ」。  エンディング、最後にw-inds.からお知らせ。17枚目のニューシングル「約 束のカケラ」発売中。初回特典はw-inds.トレーディングカード。「好きなタレ ントさん」って(笑、by涼平)更に12月14日にライブDVD「w-inds. Live Tour 2005 "ageha"」発売。最終公演の大阪他、メイキングも。J-POP CAFE 渋谷店にて「w-inds. CAFE」1/8まで開催中“なのだ”(by龍一)、w-inds.はい ません。詳しくはw-inds.tvまで。ところで涼平、和田アキ子さんのCD聞いた ?慶太のモノマネしてごまかして無理矢理番組終了させてます(苦笑)。