11/28  クリスマスがもうすぐの中、3人はゲームばかりやってる?と言うことで 最初のメール、ドラクエ8発売ネタですね。真っ先にクリアした男子がベラ ベラしゃべるので困っています、と言うお便り。話に乗っちゃうしかない、 龍一の答え。でもカミングアウトしてます、ドラクエで全クリないそう。一 つ一つ状況を説明してくれてます、あ、4でクリアしたんですね。 #スイマセン、ゲームやらない人なのでその後の話がもうチンプンカンプン #(激苦笑)。  慶太はかなりクリアしてる様子。涼平が話を元に戻しますが、慶太と龍一 の答えが一致、「その男子より先にクリアすること」(笑)。  あらためてご挨拶、年明け2005年1月1日にシングル「夢の場所へ」 を発売、今日は流しちゃおうか?第83回全国高校サッカー選手権のイメー ジソング、もう83回も続いてるんだ。14枚目のシングル、と言うのもメッ チャすごくない?(by龍一)  今日はその新曲をかけますが、その前に新曲についてじっくりおしゃべり していきます。3ヶ月ぶりのシングル、どんな曲ですか?慶太曰く、爽やか な曲(w-inds.らしさが出てるそう)。涼平は元気が出る曲とも。サッカー 選手権のイメージソングなので、サッカー好きのw-inds.としては嬉しい限 り。日本の選手で好きなサッカー選手は?(by龍一)涼平は田村選手、大 久保選手、小野選手、と3人挙げてます^_^ 慶太は田中達也選手、龍一は楢 崎選手(キーパー)の名を。と言うわけで新曲と全く関係ない話ですが(爆)、 話を元に戻して詞の内容についてもコメント。プロモーションビデオも撮り ました、場所は味の素スタジオ、もとい(笑、慶太がツッコミ)スタジアム で。どこのホーム?全然答えが合いません(正解:FC東京の本拠地)。3 人は初めてグランドに降りたそう。今度は応援に行きたいな、と。さてそろ そろ新曲をかけます。細木龍一(?)さんに曲紹介をお願いします(笑)。 おぉ、慶太の言う通りメッチャ爽やかな曲!感想やメッセージがあれば番組 にメールちょうだい、だそうです。来週はカップリングをかける予定。  ではここで先日立ち上がった新コーナー、「あの人に贈りたいベストソン グリクエスト」。早速たくさんのリクエストが。早速紹介します。お父さん の誕生日(11/28)にお父さんへメッセージを贈ります。愛媛なまりが可愛い メールです。リクエスト曲はDay After Tomorrowで「Far Away」。お父さん シアワセ者ですね。w-inds.の親孝行話も聞けました。茶化してますけど何 気にいい話。曲のあと龍一から涼平へメッセージ「二十歳おめでとう」、 もう10日経ってますよ。:-) おハガキの宛先は涼平から、メールの宛先は 珍しく慶太から。  そろそろお別れの時間、ここでw-inds.からお知らせ、先ずは先ほどオン エアした新曲「夢の場所へ」が2005年元旦発売。そしてw-inds.夏の全 国ツアーのDVDが12/15に発売。「ブレンチ」って何?