11/26  オープニング、いきなり涼平のいびきに大笑い(^o^)、アルバム完成 したようですよ。と言うわけで、今日はファーストアルバムスペシャル (3週連続“スペシャル”だよ:-))。1曲め、"Winter Story"、あ、 またイントロだけで切られた(涙)。  あ、久しぶりに自己紹介(一番大きい買い物)ですね、ということで 「はじめましてw-inds.です」のコーナー、なんかスタッフを怒らせて ますね(笑)。今日のお題はファーストアルバムのチャームポイントを 一言で答えろ(また命令形ダ)、龍一はいろんなジャンルの曲が入って る、と言うこと、涼平はいい曲ばかり、と言う点、慶太は詞がいいよ、 って言ってました。ということで、やっとかかりました、"Winter Story"。 w-inds.らしいロマンチックな曲ですねぇ。涼平もクリスマスっぽくて メッチャ好き、って言ってます。  続いて「メールドラゴンへの道」、オープニングに変なしゃべり方が 訳も分からず面白いです。:-) 今週のおハガキはこの番号にかけてみる と面白いよ、と言うもの。あらあら、電話に向ってしゃべると自分の声 がそのまま返ってきますねぇ、残念ながら番号は教えてもらえません でしたが。2曲目、"You can't get away"、ノリのいいファンキーなナ ンバー、カッコイイっす。  さてエンディング、来週もアルバムの曲をかけてくれるみたいです。 番組でアルバム曲の感想を募集してるので、聞いた人は感想を番組宛 メール送りましょう。