11/25 やっと涼平“様”の写真集買いました。:-) #そういうキザな涼平が好きさ!  今日はハリーポッターの話?おぉ、「秘密の部屋」とは何でしょう? 重大発表があるらしい、それも3つ。それを一つ一つ開けていくと言 うことですね。なので今日のREVEはお休み。  先ずは第一の部屋のドアを開けてみましょう。「w-inds.レディオ &カフェ」、先週言ってた公開録音の内容が決まったみたい。12/19(木) 渋谷J−POPカフェで、だそうです。さて、応募方法はメールかハ ガキで、宛に、メールタイトルは「レディ オ&カフェ」で。ハガキは〒137−8686 ニッポン放送「w-inds. のウィンディストリート レイディオ&カフェ係」まで。  さて2つめの扉、公開録音の会場であるJ−POPカフェの話。12/10- 12/25に渋谷とお台場2つのJ−POPカフェががw-inds.一色になるら しい。w-inds.スペシャルメニュー、是非オーダーしたいですね、激レア w-inds.コースターがもらえるそうです。龍一が心配してるけど、誰も コースターの上にジュースなんか乗っけませんって(笑)。貴重な未公 開映像も公開されるとか。  3つめの扉は、12/18発売のセカンドアルバムのタイトル発表、 「w-inds. -THE SYSTEM OF ALIVE-」だそうです。初回特典も盛り沢山。 来週から収録曲がオンエアされます。ここで1曲め、"NEW PARADISE"。  後半はラジオドラマ、「プチ・会いたい」。果たして、ミサキが一緒 にしゃべっていた人は?龍一と涼平が気にしてるけど、慶太は無理して 気にしてない様子。そこへミサキが一緒に宿題やろうというメール。近 くまで迎えに来ています。果たして来週はどうなるのか?  w-inds.伝言板のコーナー、チャレンジし続ける上戸彩ちゃん、w-inds. もパクろうかな、と思いつつ、がんばって下さい、のメッセージ。  エンディング、今日は盛り沢山でしたね。あらためて「レディオ& カフェ」参加者大募集。涼平がハリーポッターのモノマネで宛先を読み ました(ホントか?)。来週は「ドラえもんのび太とウィンディストリー ト」だそうです(これまたホントか?)。