11/23  今日は祝日ですね、どこかへお出かけしたり、おじいさんは山へ芝刈りに、お ばあさんは川へ洗濯に(笑)。龍一君にとってはゲームの日の様ですが、本当は 今日は勤労感謝の日、「ありがとう」(笑)。更に「約束のカケラ」発売日、3 人で「アリガトウ」。と言うことで、今日は一粒で3度美味しい日、テンション も普段の3倍で。ジャケットで使われているキャンドル、キャンドルジュンさん の作品だそうですが、龍一が服屋でキャンドルジュンさんのキャンドルを見かけ たというエピソードを披露。しかもそこの店員さんの誕生日が12月18日、つ まり慶太、龍一、その店員さんの誕生日が続くということ。:-)  龍一のデーモン小暮さん(?)のモノマネでCM明け、あと1ヶ月でクリスマ スなのにこのテンション?そこで今日の企画「これできっとクリスマス勝ち組  w-inds.愛の手ほどき大作戦」。w-inds.が電話で恋愛相談室ですね。さっそくリ スナーと電話が繋がっています、違う学校の同級生に恋してるとのこと。文化祭 デートはしたみたいですが。あら、どうやらノロケですか?でも相手には(今) 彼女がいるらしい(一気に落ちます)。相手の彼女から告白されまくって付き合 ってるらしいので、これはこの子もがんばるしかないのでは、と言う雰囲気。な んだかんだ言ってもやはり素直な気持ちを素直に伝えるべき、と言うのが慶太の 主張、でもご本人、なんか気持ちが揺れてる様子ですが。そんな中、龍一の泣き マネがかなりキテます。:-) と言うことで、彼女に告白の練習をさせてます (ハズカシ〜(>_<))。がんばってください。と言うことでヒートアップし ちゃった3人(^o^)。ここで3人で曲紹介、「約束のカケラ」。  長電話しすぎたかもしれないですね、エンディングの時間、w-inds.からお知 らせ。17枚目のニューシングル「約束のカケラ」発売しました。初回版特典に トレーディングカード封入。12月14日に今年夏のライブDVD「w-inds. Live Tour 2005 "ageha"」、これも初回版特典にオリジナルポストカード封入。おと といからJ-POP CAFE渋谷で「w-inds. CAFE 2005」来年1月8日まで開催中。そ の他詳しい情報はオフィシャルホームページへ。先週涼平が番組から和田アキ子 さんのCDもらった?先週サッカー中継で流れたと思ったので聞いてないよう (泣)。