11/18  涼平お誕生日おめでとう!(もう19日になっちゃいましたか:-)) あら、番組開始前にNEW PARADISEのCMありましたね。  今日は涼平が一人で番組タイトルをコール、涼平“様”バースデイ スペシャルです(笑)。18歳おめでとう!先ずは、12月にセカン ドアルバムリリース決定のニュース!楽しみですね〜。今日はリスナー と本音で夢を語る本音トークしたい、とのこと。  と言うことで本音トークのコーナー、"REVE"。前回の放送で相談の あった美容師になりたい女の子へのアドバイス。なかなか結論が出な いですねぇ、高校出てからでも遅くはない、と言う涼平の意見、早く 始めないと後で後悔するかも、と言う慶太の意見。結論は来週に持ち 越し、ここで"NEW PARADISE"オンエア。そうそう、涼平のラップがカッ コイイと言うか、好きなんだよなー。  さて後半はラジオドラマ「プチ・会いたい」。慶太がミサキと手を つないだ事を告白、ドラマは新しい展開か?こちらでも涼平はバース デイ、等身大涼平人形って見てみたい〜!その一方、何もない、と言 い張る慶太、当然涼平と龍一はツッコミを入れます。屋上で昼ご飯を 食べる3人、ふと気づくと校庭の木の下にミサキちゃんが誰かといっ しょにいる。。。ここで"Another Days"オンエア。涼平がこの曲への 思い入れを語ります。  おっと、涼平が単独トーク、ラジオで迎える2回目の誕生日、いろ んなことがあったことを振り返ると同時に、これからもいろんなこと にチャレンジしたい、と言う抱負を語ってくれました。  そのままw-inds.伝言板も涼平一人で。上戸彩ちゃんは映画「あずみ」 で京都でロケ中だそう。  さて涼平様バースデイスペシャルも終盤、2人が帰ってきてのエン ディング、BGMは"Close to you"。なんとバースデイプレゼント(?) は、ウィンディストリート公開録音が決定!(パチパチパチ)詳しい ことは来週以降の番組で。 #あら、後番組のカミセンミュージアムでも岡田準一クンがバースデ #イですって、奇遇ですね。(^o^)