11/15  3週間ぶりにヨッピー復活してますね(^_^)。  ということで、3人からもおかえりなさいの挨拶、でもみんなに飯お ごるのはつらいよ>涼平(なんかちょっと鼻声だけど大丈夫?)先ずは リスナーからのお便り、高校生になってついに学校を熱で休んでしまっ たと言うもの、幼稚園からずっと皆勤ってすごーい!そこで風邪をひか ないためのアドバイス、気合い、ニンニク、好き嫌いしない、などなど。 龍一、“パーペキ”って死語が飛び出してます(笑)。龍一にとってニ ンニクは好物みたいですね。毛布に包まって暖かくして寝ましょう(by 涼平)、って寝ちゃダメ(by龍一)。番組への宛先を涼平(メール) と龍一(ハガキ)から。ここで"Long Road"オンエア。  今週は誰のコーナーになるのかな?ジャンケンの前に新ルールを龍一 から発表。なんと、5週連続で負けるとコーナー消滅(>-<) 龍一ヤバそ うだねえ(苦笑)。でも今日は勝ちそうな予感してる龍一。おっと、本 当に龍一勝ちました\^o^/ということで、今週は「ビー・サプライ ズド」、先ずは最初のお便り、電車の中でおもむろに缶のコーンスープ を飲み始め、一気に飲み干したのはいいけれど、うるさい女子高生に口 に貯めていたコーンを吐き出し攻撃していた、と言うもの(すげー光景!)。 女子高生もうまくよけてた様子。慶太だったら叩くね、と言うこと(酔っ 払って寝てたオジサンを引き合いに出してました、実際には良心的に振 る舞ってましたが)。次のお便り、塾で授業中、一匹の虫が入ってきて 目の前の男子の頬に、振り払ったのはいいものの、カメムシの匂いが強 烈で、その友達のあだ名が「カメムシ王子」になってしまった、と言う 話。なんと慶太、昔カメムシに刺された跡が今も残っているとのこと、 カメムシ毒持ってるらしいです、恐いですね。その一方で龍一は蜂に刺 されたことがあるんだって、それもコワイ〜。再び涼平と龍一から各コー ナーへのお便りの宛先を読みます。ここで1曲、今日は慶太のセレクショ ンで、ポルノグラフィティの曲で「メリッサ」。ちなみに慶太は事務所 のオーディションではポルノグラフィティさんの曲を歌ったんだとか。  そろそろお別れの時間、ここでw-inds.からお知らせ。12/17にニュー アルバムが出ます、タイトルは未定。龍一がダジャレ言ってますね。そ う言えば12/17は龍一の誕生日だ。あと、ライブビデオ&DVDも発売中。 更にニッポン放送携帯電話情報サービスからもお知らせ、w-inds.のスタ ジオでしゃべっている風景の待受け画面をゲッチューできます。メニュー を飛ぶときに自分もジャンプしてください、とは龍一のお言葉(笑)。 月々280円ですが内容満載だそうです。ドコモ、EZweb、ボーダフォン、 でアクセスできます。龍一のハイテンションに慶太が心配してます。 #ヨッピーさん、来週は龍一じゃなくて涼平の誕生日ですよ(それを言っ #たら龍一も彼をヨッシーと呼んでいたような)。プレゼントは「青田屋 #2号」?