11/12  今週は緊急特番(思わず中止かと思ったよ笑)、メール大発表会。 一杯来てるみたいですねぇ。  「はじめまして、w-inds.です」のコーナーもメール特集、司会は 慶太です(笑)。先ずは、「今までにした一番大きな(高い?)買い 物は?」慶太はシンセサイザー、涼平はソファー、龍一もシンセサイ ザー。次に「得意なモノマネは?」、慶太が早速ドラえもんのモノマ ネ、これはメチャクチャ笑えました!涼平はマスオさん、ドラえもん 慶太との会話がこれまた大爆笑。龍一のモノマネ、花火のモノマネ(?)、 ラジオではよく分かりませんでした(^_^;;)。  メールは更に続く、じゃんけんの勝ち方を教えて、と言う質問、 仕方ないじゃん、と言う慶太らしいあっさりした答え(笑、相手の出 すのが分かるそうですが)。次にParadoxの振付のコツを教えて、と 言う質問、練習しかないぞ、と。以上、司会は慶太でした(笑)。 龍一が好きな曲として紹介していたEric Clapton "Tears In Heaven" がオンエア。  「メールドラゴンへの道」、今度は涼平が司会でしょうか(笑)、 “&”と言う文字を「体育座り」と言う意味で使う、と言うメールで す。そして、"Paradox"オンエア。  エンディングは大発表、3人でタライ回しにしてますが(爆)、龍 一が発表します、12月19日にファーストアルバム"w-inds./ 1st message"がリリースされます!  で、何が緊急特番だったかよく分かりませんが:-)、来週もきっと スペシャルな番組になるのかもしれません(^o^)。