11/8  カレンダーも今年最後のページ、白いスーツの3人がまぶしいです。  あら、今日もリスベスは洞口さん?  今日は結構早く始まりましたね、なんか今日も3人それぞれ個性のある 挨拶(涼平はジョン・カビラさんのモノマネですね)。その涼平が最初の メールを読みます。学園祭ツアーの裏話を教えて、と言うもの。慶太が、 最初の甲南女子大学の立ち位置や振付を結構間違えたそうです、でも3人 のアイコンタクトの連係プレーで見事カバーしたとか(龍一のギャグ、工 藤静香さんみたい、ってのが分かりずらい:-))。明日は昭和女子大学、 そういう訳で、こういう普通のお便り(クール宅急便じゃないよ、龍一ク ン)も募集中。涼平がメールの宛先を、龍一がハガキの宛先を。ここで "Long Road"をオンエア。  CM明け、再び3人の挨拶、これもまた個性的。先週は慶太と涼平の優 しさで「ビー・サプライズド」をやれせてもらいましたが、今週は公平に 再びジャンケンで決めます。今週は慶太の「MMM」。龍一が横で「ムリ ムリムリ」とか言ってます。:-) 先ず最初のお便りは「オレが告白したと きの全文紹介」、そりゃ気になりますね。次は慶太のオススメらしい、練 馬区ってるらしい(笑)、「ついにどらえモンがポケットからあの道具を!」 それにしてもイトコンニャクとかシメジとか鍋の具が入ってくるんだ? (笑、投稿よりアドリブの方が面白いんですけど)続いて「ドンキホーテ の曲の歌詞がついに変わったよ!」これまたアドリブで作った歌が投稿を 超えてオモシロイです、“モンキホーテ”ですか。「あなたの。。。知っ てるバスよ」、多分“知ってますよ”だと思うけど、打ち間違えか?龍一 の指摘、「見たら実はチェーンメールなんでしょ?」。気になるので今度 から本文も書いて送って下さい、とのこと。今日の曲紹介は涼平のセレク ト、Mariah Careyで"Without You"。  しょろしょろ:-)お別れの時間、「ハーイ」って誰の声?メール募集の案 内、慶太の「MMM」は次回から本文も募集します。龍一の「ビー・サプラ イズド」、涼平の「w-inds.予備校・お台場塾」のお題は「○○は嫁に食わ すな」、またまた大先生、“バクダン龍一”さんが(笑)、詰まってしまい ました(ありゃりゃ)。涼平がメールの宛先、龍一がハガキの宛先を読み上 げます。最後にお知らせ、10枚目のシングル"Long Road"が出たばかりで すが、ついに12/17(龍一の誕生日)に3枚目のアルバム発売が決定!(パ チパチパチ)タイトルは決まり次第発表します。いい曲が揃ってるらしいで す、楽しみ〜。そして、おとといは「w-inds. THE SYSTEM OF ALIVE」発売、 全国の学園祭ツアーにも出演中です。