11/5 CD HITS! EXTRAかなりスゴイですね。(^o^)  今日の一言目は「寒いね〜」、本当に寒いデス。^_^ 慶太は食欲の秋、 会話聞いてるとすごい食欲みたいですねぇ。(*_*)  先ずは先週の復唱、今一番ハマッてる曲。今週の「はじめまして、w-inds. です」は、テーマの紙が飛んでこない(笑)、「好きな場所を答えなさ い」、命令形だよ(-_-)。龍一は田舎の静かな場所、真夜中の公園のベン チとか、慶太が「暗いとこ怖がりなのに」とイヂメてます^o^。慶太は景 色が見える場所、と言うか、乗物の車窓が大好きみたい。涼平はなんか ドモッちゃってますが(冷汗)、地下鉄の中、良く眠れるみたいです。 今日は涼平が代表で自己紹介しました。そのまま涼平のフェバリット曲、 DA PUMP "From Summertime, It's Alright"をオンエア。  さて「メールドラゴンへの道」、先週の赤ちゃん言葉変換アドレスです けど、短すぎる言葉だとうまく行かないらしいです。今週は、携帯のボタ ンで1349844と押すとある曲のメロディになるとのこと。マクドナルドの CM曲になることを慶太が発見。続いて"Paradox"オンエア。お知らせ、 ファンクラブ募集の案内です。それと映画「スターライト」の宣伝。  あっという間にエンディング、来週もお祭り騒ぎで行きましょう、っ て感じです。