11/4 ヤバッ、まだ慶太写真集買ってない、です。^^;;  11月と言えばあれ、あれって何だ?(慶太は嫌がってるようですが:-)) お、涼平自ら誕生月を早くもカミングアウト。さー、どんなスペシャルに なるんでしょうねー。まぁそれはお楽しみと言うことで。  先ずはみんなのホンネの夢をホンネで語るREVEから。なんか慶太と龍一 が爆笑してますが、ブースで何か面白いことでもあったのでしょうか?メー ルは龍一が読みます。美容師になりたい人から。w-inds.からはやっぱり “やりたいことをやろう”ですね。とは言え、両親の反対があるわけだし、 悩みどころですね。と言うことで、今週だけでは答えが出せません、皆さ んからアドバイスメールを番組宛に送って下さい、とのことです。ここで "Best of My Love"オンエア。  続いてラジオドラマ、「プチ・会いたい」。強引にマユミと会う約束を した龍一だが、結局駅で会うのをためらってしまう。果たして続きはどう なるのか?駅を離れる龍一を追う慶太と涼平。龍一、なかなかオトナな答 えをしてましたね、そういう恋愛の形もあるんだなあ。ここで慶太の携帯 にメール、幼なじみのミサキから。話が急展開、来週からは慶太が主人公? ここで"NEW PARADISE"オンエア。  w-inds.伝言板、11/7に上戸彩ちゃんの2枚目のシングル「絆」が出るそ うなので、がんばって下さい、とのこと。  さてエンディング、"Close to you"をBGMに。今日のラジオドラマも リスナーからの体験談を採用させてもらったようですね。メールの宛先、 涼平が“すっごく寒いところにいる感じで”読みます。あまり寒い感じじゃ なかったので、演技力を批判されてます(苦笑)。でも、ラジオでは見え ないところで何か凄く笑いを取ってるみたいなので、スタジオ観てみたい なー。と言うことで、“英語で”バイバイ。:-)