10/25  今日はオープニング(本日もテンション高し!)から早速メールの 紹介、なんと、今日でウィンディストリート100回目!(パチパチ パチ)番組開始から2年強経ったわけですが、今まで思い出に残って いるものと言えば、龍一はラジオドラマを自分たちで効果音を出しな がらやったこと、涼平は公開放送をリスナーのみんなと一緒にやった こと、挙げていました。さていよいよ来週発売に迫った新曲"Long Road" オンエア。  なんか龍一の声が(謎)、さて今夜はリスナーズベストで行われて いる「アーティストK−1グランプリ」にチャレンジします。お題は 「人をビックリさせる話」、龍一が早速自信ありげに立候補、学校帰 りに漏らしちゃった話、ってそりゃ“恥ずかしい話”じゃん(笑)。 最近の話もあります、「パン屋でパンと牛乳を買ったら2千円だった」。 さてツカミはここまで、ここからが本番、ゴングが鳴ります。「昔、 熱帯魚を飼っていて、ヒーターをかけて、そのまま食事に行ってしま いました。戻ってきたら煮えた魚になってました」。次は涼平、小声 で始めます。「幼少の頃、風邪で寝込んでいました。朝、目を覚ます と誰もいません、ビックリして泣きながら家族を探します。北海道で は玄関が二重になっていますが、そこまで出ました。そこへ母と姉が 帰ってきます、しかし涼平は怖くなって鍵を閉めてしまいます。そこ で姉はなんと、ガラスを叩き破って鍵をあけて入ってきました。子供 だった涼平はビックリしました、と言うお話。  さて最後は慶太、慶太の“慶”はK−1の“K”(by龍一)。 「ちっちゃい頃、超能力を持っていると思っていました。例えば、ポ ケットの中の十円玉が百円玉になったことも。その中で凄い増えたの が、ポケットに入れていた五百円玉、翌朝になると五百円玉がお年玉 袋と五千円札に!それで色々買いました、で、またポケットには五百 円玉だけになった、と言うお話。もうひとつあります、カードが好き だった当時、ご飯を食べに行ってカードケースを持ち歩いていたので すが、カードが5枚ほどなくなってしまいました。30分くらいワン ワン泣いてましたが、部屋を出ると床になくなったカードがきれいに 並んでいました、と言うお話。と言うわけで、3人のビックリ話を披 露しました。ここで、慶太のセレクションで1曲、スティービー・ワ ンダーさんが12月にライブをやると言うことで、"Isn't She Lovely" をオンエア。  そろそろお別れの時間です(ここで拍手)、100回記念終っちゃ いましたね。さて3人のレギュラーコーナーへのメールは募集中です、 慶太の“MMM”、龍一の“ビー・サプライズド”、涼平の“w-inds. 予備校お台場塾”今回のテーマは“○○は嫁に食わすな”。面白い先 生を呼んでいます、緒方バクダン(龍一、リスベスでモー娘。のメン バーが“バクダンK”と言う変名で出演していたのを受けて)と申し ます(笑)、「モナリザは嫁に食わすな」、スタッフからOKが出た ようです、ノリが良かったから。:-) メールの宛先を龍一から、おハ ガキの宛先を涼平から。慶太からニューシングルのお知らせ、龍一か らライブビデオ&DVD発売のお知らせ、そして涼平から学園祭ツアー 出演のお知らせがありました。