10/22  今日が番組2回目ですね、先週はなんでなかったんだろう?「あれ、 始まってる?」の出だしで今週も(笑)。先ずは17日にサードシング ルが出た報告。CM後、再び3人が自己紹介、龍一の塩辛好き、涼平の 明太子好き、慶太の焼き肉好きはもう覚えましたね?(と言ってる私が 一番遅いかも:-))先ずは3人のリアルな自己紹介を考えよう、のコーナー。 今回は「今、ハートをわしづかまれているもの」、龍一、トイレで本 (ドラえもん)を読むことだそう。慶太はゲームですね、テニスのとか。 涼平は眠ることみたい。そのまま、"Somewhere in Time"をオンエア。  さて後半は「メールドラゴンへの道」、携帯、メールの裏技紹介の コーナー。初回と言うことでスタッフからの裏技。iモード限定です が、docomo.ne.jpでなくdocomo.ne4.jpと言うアドレスで送ったらどう なるか?なんか実験してるうちにハイになってますね^o^ 続いて"Paradox" オンエア。メールが帰ってきました、赤ちゃん言葉のメールになって ました。大阪弁バージョンもあるの?  あっという間にエンディング。龍一もっとメール欲しいらしいです、 番組へのメールはまで。  その後の番組にもw-inds.出てました。3人から受験生へメッセージ を送ってました。なんか涼平のメッセージが感動した。