10/21  月火と20分のラジオを聞く暇もないほど忙しかったです(泣)。  さて今週はスペシャルウィーク、スペシャル龍一にウィーク涼平ですか (笑)、それをセーブする慶太(笑)。  先ずは「REVE」のコーナー。涼平によれば結構メールが来てるそう、先 ずは龍一が読みます、腹筋を割るのが夢、なんと腹筋100回できるなん てスゴイ!でも3人はあまり肯定的じゃなくて、シェイプアップに気を付 けて、と言うことで3人からのアドバイス、「やりすぎに注意」。さてこ こで"NEW PARADISE"オンエア。慶太のハイトーンボーカルと龍一、涼平の ラップが絡んでカッコイイです。でも慶太にとっては楽チンな歌だそう、 カラオケってるみなさんどうですか?(って、まだどこにも入ってないか?)  さて後半、ラジオドラマ「プチ・会いたい」。ついに「会いたい」と言 うメールをマユミちゃんに送ってしまった龍一、マユミちゃんの反応は、、、 つれない返答。涼平に相談する龍一、なかなかスルドイアドバイスが、 「なんか隠し事をしてるかもしれないから絶対に会って確かめるべきだ」 と言うアドバイス、そばで慶太も聞いていたり。と言うわけで(そそのか されて?)「絶対に会いたい!」と言うメールを送る龍一。「そこまで言 うならあいましょう」と言う返事を送って来たマユミちゃん、果たして次 回はいかに?ここで"PARADOX"オンエア、なんかストーリーに見事にハマッ てる選曲ですね。  「ウィンディストリート伝言板」、明日(もう終ってますね、トホホ) の「セブンティーンストリート」で上戸彩ちゃんの新曲がかかるんだそう。  さてエンディングは「Close to you」、さてスペシャルプレゼントの発 表、なんとw-inds.、上戸彩、米田奈美子、藤本美貴合同のグッズ入り福袋、 ウォーッ!と涼平と龍一が雄叫び上げてます(笑)、応募には4つの番組 のキーワード全てを揃える必要があります。w-inds.からのキーワードは 「パラダイス」、涼平が応募する気満々で催促してます。応募はハガキか メールで、キーワードと名前と連絡先を書いて。ハガキは〒137-8686 ニッポン放送LFR、各番組のキーワードクイズ係まで。「ニッポン」は カタカナじゃないと当たらないそうです。