10/14  10月からこの番組、青森放送、北日本放送、山口放送、福島放送 (こちらは以前から)でも聴けるようになりました。先週言い忘れて た大事なお知らせも。えっ、今日で50回目の放送?と言うことで、 イベントは何もありませんが3人で拍手(ついでに私も拍手(笑))。  さて最初のコーナーは「REVE」、本音で夢を語るコーナー。龍一が フランス語と言うことでちょっとカッコ付けて発音してますが、ちょっ とはずしてるな(笑)。早速メールが来てます、最初の夢は「お城に 住むこと」、みんなに言うと笑われますが、本気だそう。とりあえず 先ずはヨーロッパに行きましょう、でもベッカムと結婚は無理。:-) ちゅーことでw-inds.の出した結論、「大阪城へ行け!」。思わず吹 出しました私。:-) おっ、新曲がついに初オンエア、"NEW PARADISE"! スパニッシュギターに龍一と涼平のラップが大フィーチャーされてて 斬新かつカッコイイ!ここで10/17発売のビデオ&DVDのお知らせ、 ライブ場面だけでなく、ステージ裏の場面も面白いですとのこと。そ して3人のソロ写真集の発売の話も、龍一は自分の写真集の発売日忘 れてるのに慶太が覚えてます。^.^  さてラジオドラマ「プチ・会いたい」の第2回。ネット彼女のでき た龍一。慶太、涼平と3人で下校するとついつい龍一をからかいます。 ベタベタしてるカップルを見て、やっぱり龍一も一度マユミちゃんに 会ってみたい、と言う気分に?でもメールを書いてるのは慶太?  w-inds.のウィンディストリート伝言板、上戸彩ちゃんのセブンティー ンズマップ、明日のテーマは“敬語”だそう。なんか龍一と涼平、か なりムチャクチャな敬語使ってます。:-)  さてエンディング、"Close to you"をエンディングテーマに。龍一 がなぜかメールアドレスを涼平に振りますが、なぜか振り返されて自 分で言うことに。来週はスペシャルウィークだそう、発表するキーワー ドに重要な意味があるんだそうです。ではまた来週。