10/11  すっかり学生さんは衣更え、秋ですね。と言うことで、新コーナーが 出来てウィンディストリートも秋。最初はメールを紹介します、慶太の 出身地・福岡から。松茸は美味しいの?と言うメール。龍一が熱く語っ てますね。確かに松茸はお吸い物で頂くのが美味しいですよね(すいま せん、勝手に共感してます)。更に龍一が続けます、次はフルーツの王 様、ドリアンにチャレンジしてみて下さい、と言うアドバイス、これも 微妙な味ですね。ここで"Long Road"オンエア。ドライブしながら聴くと すごく気持ち良さそうな曲(また勝手な感想:-))。  さて早速新コーナーに行きたい所ですが、まだあまりメールも届いて いないので、普通のメールを紹介します。秋にまつわるメールが沢山届 いてます、最初は龍一から、文化祭ネタです。「実物版・ウォーリーを 探せ」ですか、楽しそうじゃないですか、慶太と龍一が興味持ってます。 次は涼平が読みます、今度は体育祭ネタ。女の子一人で応援団に立候補、 カッコ良さそうですね。思い出に残ることが大事、と言うことで、龍一、 写真に撮っておきましょう、と言うアドバイス、将来懐かしくなります よ、と言うことで。慶太は“たくましい女性はどう?”と言う話へ。龍 一、答えに窮して綾波レイが好き、って、エヴァンゲリオンでよく分か りません:-)>慶太が厳しく批判。矛先は涼平にも、尊敬と言う目はあり ますが、“女の子”と言う視点ではちょっと、と言う感じのお答え。  さて、w-inds.にとっての秋とは?と言うテーマで3人がしゃべります、 先ず慶太はスポーツ(サッカー、フットサル)の秋。慶太のサッカー好 きは有名ですね。涼平の秋は“手首の秋”?手首が痛いんだそうです、 それって医者に行った方がいいのでは?(笑、ギャグらしいですが)最 後は龍一、“いなだの秋”、ますます意味不明:-) 本人の解説、いなだ とはぶりの子供。釣りに行った時、いなだがかかったが釣り糸が切れちゃっ た、と言うエピソード。で、友達が釣ったんですが、いざ料理する時の 血抜きのエピソードで一気に怖い話に。つまり、“遊びの秋”と“腹下 りの秋”と言うことでした。ここで1曲、龍一が昨日映画"8 mile"を見 に行った、と言うことで、エミネムの曲をオンエア。  さてエンディング、今日読んだような普通のお便りも待ってますが、 新コーナーのおさらいです。慶太の“MMM”、龍一の“ビー・サプラ イズ”、涼平の“w-inds.予備校お台場塾”、第1問は「吾輩は猫である、 ○○はまだない」の○○をうめて下さい。w-inds.からお知らせ、10/29 にニューシングルLong Roadが、11/6にTHE SYSTEM OF ALIVE Tour 2003 のビデオ&DVDが出ます。最後に龍一から一言、先ほどのいなだの心 臓、投げ上げたら鳥がパクッと食べていったとか。