10/10  シングルと写真集が出ましたね。  今夜はスポーツ中継が延長のため、残念ながら短縮バージョン(T_T)。 その分濃い内容で、w-inds.の音楽のルーツが分かってしまう、w-inds. ミュージックコレクション。  ジングルで3人がしゃべるバージョンですね。w-inds.ミュージック コレクション。横文字の弱い人のために解説、「曲特集」(笑)。初め て買ったCD?それは興味ありますね。最初は涼平、シングルはPuffy の「これが私の生きる道」。当時お小遣いもらってなかった涼平が、プー ルに行ったりするときにもらうお金を(お菓子などを)我慢して貯めた お金で買ったそう。さてその曲をオンエア、懐かしいですねー。  次は龍一、最初に買ったCDはB'zの「ライアー・ライアー」。当時は コンビニにCDがあったんですね。  最後に慶太のミュージックコレクション。ようやく思い出したそう、 その前に“初めて手にしたCD”と言うのがあったから。しかし実はお 兄ちゃんからもらったのではなく200円払って買ったから、“初めて 買ったCD”になります(^o^)。でも慶太の家は音楽一家だから、他にも 親しんだレコードCDは沢山ある様子(当然の事ながらアース、ウィンド &ファイアーが例に挙がりました)。今ではもうCDは下の部分が割れて ないそう。ここで龍一がCD業者に文句言ってます、なんで割れ易いよう に作られてるの?それでは「ラブ・ミー・アイ・ラブ・ユー」オンエア。  と言うわけであっという間にエンディング。今日は3人の音楽のルーツ が分かりますね。またいつかこういう特集をやっていきたいとのこと、まぁ 音楽やってるわけですからね。お便りの宛先を涼平から。メールの宛先は 龍一から。来週はまたいつも通り30分で。エンディングのBGMは"Long Road"。