10/8 テアトル池袋は整理券終了で涙を飲みました(がっくり)。  今日ついにウィンディストリートの第1回が放送になりましたね。今日は 最初と言うことで自己紹介モード(w-inds.誕生までの経緯とか、w-inds.と 言うグループ名の由来とか、久々に説明したって言ってましたね^.^)。1回 目から大ニュース、新曲Paradoxのオンエア(途中で切られたぁ、番組最後に オアズケ(笑))。  最初のテーマ、って言うか質問:-)、何でご飯が食べられるか?涼平は明太 子、慶太は肉、龍一は塩辛(シブイ!)、だそうです。2問目、新曲ビデオの 個人的なツボ、龍一は後奏にバイオリンが入るところ、涼平はサビに入る前の フアンって感じのところ、慶太はサビの最後にリズムのメロディが上がって行 くところ、だそうです。と言うことで、やっと"Paradox"オンエア。前奏なし でいきなりハイトーンの慶太のボーカルがグッと来ますねぇ。ちょっとマイナー なメロディにいい感じのビートを刻んでると思います。  次のコーナー、「メールドラゴンへの道」。携帯の裏技、メールでの必殺フ レーズを紹介する、と言うもの。先ずはメール待ってまーす、ってことで。 →まで。  エンディングは"Forever Memories -Za Downtown Street Remix-"。20分 は短いですね。