10/7  ついに番組1周年、そして時間帯も昔の9:30-9:50にお引越、オープニン グから盛り上がってますねー(^o^)。涼平が「上戸彩です」と言ってました が、やっぱりモノマネしてほしかったですねー(笑)。内容もリニューアル するそう、詳細はあとで。番組全体にテーマがあります、それは「ホンネ」 (慶太が喋ってるのに龍一が割り込んできました:-))、番組も1年たち、 いよいよ3人がホンネでしゃべって行こう、ぶっちゃけトークしていこう、 と言うことだそうです。  CM開け最初の新コーナー、名前は"REVE"(レーヴと読みます)、フラン ス語で「夢」の意味、本音で夢を語りましょう、と言うコーナーです。こん な夢持ってるよ、と言うメール大募集中。メールの宛先はいつもの通り、 w-ins@allnightnippon.comまで(おっ、確かに今週からメールの宛先を涼平 が読んでますね:-))。ここで"try your emotion"オンエア。ここでお知ら せ、10/17にライブビデオ/DVD"1st live tour / 1st message"がリリー スされます。そして、11/13に7枚目のシングルも。ライブ写真集とソロ写 真集の告知も、いやぁ、ますますw-ins.の勢いは止まることを知りませんね。  さて後半はラジオドラマ。タイトルは「プチ・会いたい」。慶太、涼平が 龍一の家に遊びに来ています。きれいに片付けられてますが、もっと汚くし てもいいんじゃない?と慶太がアドバイス。おっと大変、龍一が一人でパソ コンに向ってるな、と思ったら、メル友“彼女”のマユミちゃんにメール書 いてる最中。2人はお邪魔したかな、と言うことで帰っていきました。さて 来週が楽しみ。ここで"Because of you (j'adore party style)"オンエア。  "w-inds.のウィンディストリート伝言板"が始まりました、最初は上戸彩 ちゃんへ。明日から彼女の新番組「セブンティーンズマップ」が始まるんで すね。「がんばれ」と言う3人からの応援メッセージ、レコード会社が同じ よしみと言うことで。  2年目最初のエンディングテーマは"Close To You"。今回のラジオドラマ の主演は龍一?今回はリスナーの皆さんからの体験談メールを元に、とのこ と。