9/23  いよいよ台湾公演が明日から!ドキドキした気持ちをしゃべってます。日本の 音楽アーティストとして旋風を巻き起こしてきたいと(by龍一)。去年は現地パ ワーに圧倒されたけど、今年は台湾の人たちを秒殺したいと(by慶太)。おっと、 今日からオープニングコールを「リーダー」の涼平が担当!肩に力が入りすぎ じゃない?(笑)再び台湾公演の話題、去年はLong Roadを北京語バージョンで 歌ったりしました。おぉ、北京語バージョン歌ってくれます。涼平の北京語挨拶 も。公園以外にもいろいろ仕事してくるみたいです。えっ、準備のためにもうお 別れ?(笑、冗談ですが)  「逃げちゃダメだ!」って一体?最近涼しくなりましたね、という話で、涼平 に涼の字に振るあたり、リーダーの自覚か?(笑)今夜の企画、「奇跡体験!ウ ィンディーバブル」、アンビリーバブルとかけたんですか?奇妙な体験を募集し たところ、かなりのメールが届いたので。部屋の電気を暗くして聞いてください。 最初のメール、友達2人で遊んでいるところに加わってきた年下の女の子、暗く なってこの湖を家まで送り明日も遊ぼう、と約束したところ、次の日に家にいっ たらそんな子いない、と言われました。慶太曰く、お母さんにだまされたので は、と。次のメール、夏の暑い日、珍しく夢を見ました。池の中から出てきた手 首に足をつかまれた夢を見たのですが、その間書くがリアルだったので足首を見 たところ、つかまれた跡がくっきり、その後1週間跡が残りました。次、慶太の 読み方が臨場感ありますね(ヒロシ風の読み方?)、空の遠くの方に人の形をし た白い物体が見えました、ウゥゥ。後で姉に報告し、観に行ったらもうなくなっ ていました。おっと、写真があるとか。縦長に伸びる雲みたい、一旦もめんなん て意見もありましたが(笑)、フライング・ヒューマノイド、と言うものらしい。 メキシコとかでも見られるとか。これよりすごい奇跡体験をお持ちの方は今すぐ 龍一君まで(笑、もちろん実際には番組宛です)。「奇跡体験!ウィンディーリ バブル」係宛まで。ここで1曲、リーダーより“あの頃の思い出を歌詞にした” 「十六夜の月」。  さて台湾へ旅立ちの時間、その前に先週告知した通り番組から重大なお知らせ。 ウィンディストリートの放送時間が変更、10月5日から毎週水曜夜8:30か らの放送になります(金曜の放送は来週が最後)。w-inds.からお知らせ。「十 六夜の月」絶賛発売中。ライブ写真集が10月28日発売。そして明日あさって は台湾公演。リーダー、灰になっちゃダメです(笑)。さて台湾に行きますか、 リーダー荷物忘れちゃダメだ!