9/16  先週で無事ライブツアー終了、15カ所27公演!(パチパチ)。龍一は今, 心に穴があいた気分だそう。慶太は楽しめたよいライブだったと。おっ、ライブ DVDが出るみたいな話も(実は写真集)。ツアーが終わって寂しさもあるけど, やった感があって充実してた,と涼平。龍一「ゆっくりしていいよ」君はマネー ジャか?(笑)  ツアーで溜まった疲れをスパロボで癒す?(笑)今週再び“リーダー”涼平が 認められてない問題を。慶太演じる細木さんも認めてないらしい(涙)。と言う ことで今夜の企画,題して「慶太&龍一プレゼンツ 千葉涼平をリーダーとして 定着させましょう!」リスナーのアイディアを涼平に選んでもらい実際に実行し てもらいます。早速1つ目のアイディア,ラジオで一言しゃべるたびに「リーダ ー的には」を付ける,というアイディア。続いて(ペンネームにギャグが!)い つも赤い服を着るのはどう?慶太と龍一も巻き込まれるのでダメです(笑)。龍 一の突っ込みはマニアック過ぎ。:-) 3個目,サッカーのキャプテンみたいに腕 マークを付けるのは?この番組では「千葉キャプテン」と呼ぶ(すぐ流されまし た:-))。思い切って涼平が進行するのは?更に,慶太のポジションで踊ってみ るのは?でもラジオでポジション変わっても(笑)結局1番最初のアイディアが 実用的かな。でももっと案が欲しいところ。ありゃ、誰がリーダーがいい?と言 う問題になってます。でも気まずいよね(滝汗)。毎月変えるなんてアイディア (by慶太)も。とりあえず今週は先送り、引き続きアイディア募集中。ここで1 曲,ちょうど16日ですね,「十六夜の月」。  リーダーの,リーダーによる,リーダーのためのウィンディストリート(笑)。 そろそろお別れの時間,w-inds.からお知らせ、「十六夜の月」発売中。ライブ ツアーの写真集が10月28日発売決定(曜日は自分で調べてください)。来週 いよいよ2度目の台湾公演です。来週は番組から重大発表あり。リーダーコワい ぞ(笑)。来週も聞いてください(by慶太)。