9/13  ちゅらさん3が始まったぁ!(^o^)  あぁ、全国ツアーついに終ったんですね、お疲れ様でした(拍手)。 今夜はいまだから話せるツアーの裏エピソード、そして更に、10月6 日発売の新曲を宇宙一の初オンエア(?)。更にエンディングでは番組 から超重要なお知らせがあるとのこと。  CM明けのあいさつ、涼平が「すず・たいら」と訓読み(笑)、龍一 は「ドラゴン・ワン」と。さてPRIME OF LIFE TOUR 2004が終りましたが、 思い起こせば色々なことがありました、今日はその総括、題して「全国 ツアー終了記念 蔵出し w-inds.バカチンエピソード」。龍一の金八先 生のモノマネがメチャ上手いですねー。  先ずは涼平から。大阪城2日め、本番中、アンコールで盛り上がって る最中、真ん中の出べそステージで龍一が耳元で「今オナラして臭かっ た」なんてことをわざわざ耳打ちしてきたこと(笑)。  続いて龍一。バカチンと言うより想い出でしたが、福岡でオフがあり ました、鋸の島と言う海へ日帰りで。スタッフ30人と男祭で騒いでま した。足ヒレつけて50mくらい潜水したそう。  最後は慶太のバカチンエピソード。名古屋の公演の前にレコーディン グがあって東京に戻っていて、当日入りする予定だったところ、何と寝 坊!(電車出発の時間に目が覚めた!)バックレる寸前でなんとかちょっ と遅刻で間に合ったそう(冷汗、その公演をオイラ見たんだよなあ)。 まぁ34公演もあればそんなこともあるでしょう。また近いうちに会い に行きます、と言うことで楽しみですね。  さて10月6日発売のニューシングル、「四季」。今回の曲はどんな 曲?ミディアムな曲でいい曲だそう。早速オンエアです。タイトルこそ 四季ですが、秋にぴったりな曲、と言う感じですね。龍一曰く、何度も 聞いてくると味が出てきます、とのこと。  そろそろお別れの時間、番組から重要なお知らせ。今回をもちまして 月曜夜9時からの放送は最後、10月から日曜へお引越し、(「チョリー ンス」懐かしい!)日曜夜9時半から、更に30分番組に拡大!メール の主はニッポン放送社長!(終りに(笑)とついてるのは?)最初の放 送は10月3日夜9時30分からです。番組拡大して何が出来るか?今 はアイディアがないのでリスナーの皆さんから募集します。ゲストを呼 ぶとか、コーナーを考えるとか、好きな曲をかけるとか、etc。宛先は 「10分でこんなのが出来る!」の係まで。では10/3夜9時半にお会い しましょう。