9/9  いよいよ2ヶ月に渡るライブツアーも終盤ですね、残りは大阪城ホール2デイズ。 長かったような短かったような。龍一が滑りかけてるトーク(笑)。リーダー涼平 がラストスパートに向けての意気込み、そしてこの番組も全力投球で。  初めて生のライブを見た人もいると思いますが、そんな人には涼平がリーダーと 分からない人もいるかも、と言うことで涼平があらためて自己紹介(さわやか〜)。 リーダーを決めたのは年齢みたいですね>涼平が年上。慶太がリーダー変えようと 提案、ジャンケンで慶太がリーダーに(笑&冗談)。ライブでも公言しましょう:-)  秋に向けてぴったりな曲と言えば「十六夜の月」、前回に続いて今夜も「十六夜 の月に代ってお仕置きよ!」。重大な過ちを犯したリスナーが電話で懺悔、それを w-inds.が月に代ってお仕置きします。リーダームーン?(笑)早速一人目、友達 の鼻毛が出てるのを注意せずに言い触らしちゃいました(しかも好きだったクラス の男子!)。鼻毛ご時で嫌いになるのはイカンよ、と言うことでw-inds.がお仕置き、 「鼻毛なんて誰でも生えてるよ」(by慶太)。懺悔の言葉が笑えました(果たし て反省してるのか?:-))。さて2人目のリスナーに電話が繋がってます、オバア チャンの顔にアザを作ってしまったのをお兄ちゃんのせいに。お兄ちゃんも寝相が 悪いので認めちゃってる様子。でもリスナー本人の記憶がちゃんとありますからね。 と言うことで最後に懺悔の言葉。ここで1曲、「十六夜の月」。  そろそろエンディングの時間、w-inds.からお知らせ、リーダーの涼平が所属する (笑)w-inds.16枚目のシングル「十六夜の月」が発売中。ツアーはいよいよ明日 明後日大阪城ホールで終了!リーダーの涼平はいるんですか?(いる予定:-))更に ツアーが終ると台湾公演が控えてます。日本代表としてがんばってきます。台湾の 人は涼平がリーダーと知ってるのでしょうか?最後は関西弁でお別れのあいさつ。