9/9  今週はプレゼント大発表スペシャル、龍一だけ普通の挨拶(^_^)。 20分全部プレゼントの発表だそうです。まぁただ発表するだけじゃ つまらないので何かありそう。  最初はカードダスセット10名。慶太のラジオドラマストーリーを 送ってくれた人から。慶太賞、涼平賞、龍一賞各3名とw-inds.大賞 1名。友情をテーマ、これは大きなヒントになってましたね。フリン トを無理矢理出すストーリーってのもおかしい(笑)。切ないストー リーも悪くはないけど、3人はサビシイね、とのこと。そしてw-inds. 大賞は、エミちゃんがデビューして、3人はバックダンサー、と言う もの。おや、風鈴の音が聞こえますね、ここで"Because of you"オン エア。  後半は季節はずれの風鈴当選者発表、でも激レア!メッセージが 「夏バテしないでね」に大爆笑。ハガキ3000枚来ました。と、そ のまますぐには発表しません、3文字しりとりで3人が対決(なぜ涼 平は外人風に質問?)、龍一、慶太、涼平のローテーションで。先ず は龍一が脱落、あら決勝戦で慶太いきなり4文字で失格。:-) と言う わけで涼平がプレゼント当選者発表。そのまま涼平の選曲で安室奈美 恵"Wishing on the Same Star"オンエア。3人がPeace Of Ryukyuの リハーサルで初めて聞いて“吸い込まれそうな”と形容した素敵な曲。  さてエンディング、"Graduation"に乗って。あら、オリジナルTシャ ツ10名がまだだ、と言うことで慶太が当選者発表。というわけで、 チョリ〜ン。