9/6  大阪城公演ではちょっと残念な事件があったみたいですが(T_T)。  いよいよ9月に入り、新学期。ウィンディストリートも心機一転、ニッポン放送 がお台場から有楽町へ引越してきました、今日は記念すべき第1回目の放送。と言 うことで、番組への宛先も変更になるそう(番組最後で)。番組エンディングで嬉 しいお知らせもあります。ここで「SOMEHOW」オンエア。  いまだに頭の中が夏色のリスナーも多いことでしょう、涼平の“人生バラ色です” って返答が笑えた(^o^)。今夜はw-inds.がそんなリスナーに直接電話でカツを入れ ると言う企画、題して、「新学期突入!オレのカツで目を覚ませ!」。テーマ曲に あわせて龍一がアントニオ猪木のモノマネ。早速一人目のリスナー、オリンピック を夜中まで見てたら朝早起きできなくなり、二学期初日から遅刻してるそう。慶太 のアドバイス、もっと緊張感を持ちましょう、とのこと。涼平は早く寝ればいい、 とも。では慶太からカツを入れてもらいます、アニマル浜口風に「気合ダ〜!」。 これで明日から早起きできそうですね(^o^)。  さて2人め、高校生の男の子。お祭りで彼女が出来、キスまでしたが、そのこと で悶々として勉強どころじゃない、とのこと。涼平がカツを小川直也風に入れます、 「行くゾー!3、2、1、ハッスル、ハッスル!」、こりゃカツ入りますね。もう 一度みんなで。盛り上がったなあ。でも恋愛ボケ、幸せそうでいいなあ。マンガの 「ヒサポン」が近いお話なので、読んでみて、とのこと(by龍一)。  ラスト3人目、今度は落ち着いたオニイサンだ(17歳なのに)。ヨン様ナリキ リでハマッてるそう。もうコート着てるんかい?(笑)でも友達からは歳食ったみ たいとか言われてるようで(みんな爆笑)、ヨン様に触れられないで淋しいみたい。 ヨン様ボケの彼にさて龍一がカツを入れます、ハンマー投げの室伏選手風に。やや 意味不明ですが(苦笑)、2回目は全員で。最後は「気持ちいい!」ですか(北島 選手じゃん!)次はヨン様でなくペ・ヨンジュンになりきって下さい、と言う龍一 のアドバイス。最後にまとめ、人生は気合です!by龍一。この企画は冬休みにも やる予定(笑)。ここで涼平から曲紹介、アニマル浜口風に(笑)「キレイだ」。  そろそろお別れの時間、さてここでw-inds.からの嬉しいお知らせ、13枚目の シングルが完成、10月6日発売でタイトルは「四季」。そして来週のウィンディ ストリートでこの新曲を宇宙初銀河初オンエア!もう一つ、w-inds.の写真集「w-inds. TOUR」が10月8日に発売決定!最後に番組の宛先の変更、〒100-8439 ニッポン 放送「w-inds.のウィンディストリート」各コーナーの係まで。ハヨサンキューで すね。今週末はさいたまスーパーアリーナ、そちらに来る方はそちらでお会いしま しょう。気合だー!