8/26  武道館ライブレポに引き続き、ラジオレポ(^o^)  武道館のライブ、涼平脱いだ?(大ウソ)なぜか龍一がキレてます(笑)  さて夏休みももうすぐ終わり、31日には悪酔いの、もとい、十六夜の月が発 売、と言うことで今夜は新曲にまつわる企画。  さて今夜は「十六夜の月」発売に先駆けてこんな企画、「十六夜の月に代わっ てお仕置きよ!」誰も言えない過ちを犯したリスナーが電話に登場、懺悔しても らいます。w-inds.が十六夜の月に代わってお仕置きします。早速1人目のリス ナーと、慶太が外人の振りをしてるのは神父のつもりかな?早速親友の元カレと 付き合ってます、というディープな告白。モテる彼なんですね、といいながら、 彼の方から告白してきたとは!まぁそれなら彼女に罪はないですね。でも気まず さはあるので懺悔。それにしても、中学生にしてこの泥臭さはオイラにはかなり 衝撃的でした。彼女にはロナウジーニョのユニフォームがプレゼント(やや意味 不明:-))。  続いてのリスナー。栃木は餃子なのか焼きそばなのか?いとこの作文を夏休み の作文に盗作しました、と言う告白。年は違うが同じ課題が出たらしい。ワハハ、 盗作した作文が校内コンクールで入選して言い出せなくなったとか(お兄ちゃん は入選してないのに!)。このリスナーには原稿用紙と筆記用具をプレゼント。 さて「十六夜の月」オンエア。CD買わないと月に代わってお仕置きよ!(by 龍一)再び武道館ライブの余韻へ(^o^)  ぶっちゃけもうお別れの時間。このブース暑くないすか?(笑by慶太)最後 にw-inds.からお知らせ。忘れた人には何度でも言います、8月31日、新曲 「十六夜の月」リリース!初回特典はジグゾーパズル4種類のピース。よかった ら集めてみて。ライブツアー、あさって日曜は広島へ。台湾公演にも行きます。 たまたま台湾に行く人は遊びに来てみて。いよいよ来週は新学期、気持ちを新た に入れ替えて。