8/23  今日もまた「モンブラン龍一」のあいさつ(笑)。先週はオリンピックで 中止だったので2週間ぶり、もう8月も終りですね。さてそんな中、3人は おととい「横浜でアッテネ!そんなのアリ〜な!?2004SUMMER 略して “ヨン様”」に出演してました。今日はその時の様子を。1曲目はその日も 盛り上がった"Long Road"。  さてCM明けはヨン様の様子を。今回で2回目、去年は出れなかったので、 今年は何とか頼むよ、と話をつけました、とのこと(by龍一)。イベント に向けての目標、盛り上がりたい、そしてw-inds.を知らない人にも配慮し ながら。今回は出演者が沢山いたのでステージ裏はすごい人込みだったです。  さて楽屋裏の様子、はっちゃけた後の3人の声。約20分。MOVE YOUR BODY の時に降りて警備員に引っ張られた慶太。龍一はビビってやめましたが。涼 平、ぐるんぐるん回っちゃいましたね(カッコよかったよー)。でもカーペッ トで痛かったらしい^^;;。やはりw-inds.の歌を知らない人もいると言うこと でドキドキしたようです。楽屋裏には紅白並に人が。今回初めてダンサーを 従えましたが、Gacktさんが踊ってたのには衝撃(すごかった!)。初めて 会ったのは美少女クラブ21(オイラも)。あ、あと大塚愛さんも(オレも)。 あら、くりぃむしちゅーの上田さんも初めてなんだ?あまりいい人じゃなかっ たとか(爆弾発言、冗談ですが)。今日はライブバージョンで「キレイだ」。 喚声が入っていて、まさにあの日を思い出します^o^。  お別れの時間、よんサマーの様子を放送しましたが、行った人の感想を募 集中です(こりゃ書かないといけないな)。会場に行けなかった人にもパン フレットを販売中です。各パーソナリティのインタビューや、番組の裏側も。 www.allnightnippon.comのホームページをチェックして下さい。それではま た来週。