8/12  オープニングは盆踊りの話。車に乗ってお聞きの方、安全運転をお願いします (by慶太)。挨拶では龍一が「ブーブー龍一」って名乗ってますね。帰省の話、 w-inds.も東京来て5年になりますね。龍一はもう東京が地元だとか。最近東京 の水が合わないことが分かったらしい(気づくの遅いよ〜)。  CM明け、どうした異様なテンション!(笑)帰省ラッシュの渋滞にハマって いるドライバーのリスナーのための20分、と言うことで普段は短くて読めない ふつオタをテンションあげてお祭りモードで紹介、「夏休み ふつオタ祭り」! 早速一足目、涼平から「友達4人で海へ、CMのように身体半分焼けたお父さん を見かけました。それでも気にせず『来週また来て反対側も焼くぞ』と。理想の 家族だよね。w-inds.はどんな家族が理想ですか?」当然w-inds.にもバカウケし てます。慶太は日曜は家族に行くのがいい家族だそう。でも小さい頃で中学生く らいになるとうざがるかもね(とは言えやっぱり仲良くがいいですね)。2足目、 ブーッ!龍一が読みます、彼氏のファッションがイメチェン、ロック系からレ イザーラモン風に。不安です。と言うお便り。涼平、チューしちゃえ、龍一、ニ ャンニャンしちゃえ、慶太、別れろ(ムチャクチャ!)。まぁそんな勢いあまっ た解答はともかく、やはり正直に「やりすぎじゃない?」と伝えるとか。彼より オシャレになれば、と龍一。要は彼から尊敬されるようになれ、と。3足目、慶 太から、イチゴシェイク!(PNらしい)ハンバーガーショップでバイト始めま した(なぜか外人風に読んでるなあ(笑))。でもいろんな人と知り合えてとて も楽しい、w-inds.の皆さんはバイトするとしたら何がいいですか?慶太は力仕 事ですか?と言うことで大工さんをあげてます。でも3人はやはりバイト経験は ないようで。涼平はペットショップがいいとか。もう1足、涼平から、家にクー ラーがありません(いきなり暗いぞ〜(笑))。慶太は逆に汗をかいても全然平 気だそう。龍一は冷蔵庫の入口を開けるなんて言うアイディアも(笑、実際にや ったことあるらしい)。中2なのでバイトは無理です(苦笑)。慶太は龍一に「 買ってあげな」(笑)。と言うことで夏休みフツオタ祭り、テンション高かった ですね。これからもフツオタ遠慮せずに送って来てください。ここで「十六夜の 月」オンエア(オンエア中、交通情報が入ってます)。  番組からお知らせ、ウィンディストリートではボビー・オルゴンスペシャル開 催予定、ボビー・オルゴンの声マネの出来る人大募集です。電話番号を明記して 番組まで応募!「我こそはボビー・オルゴン」の係まで。慶太のマネが笑えます。 更にw-inds.からお知らせ、8月31日「十六夜の月」リリース、全国ツアー、 今週は長野県県民会館。クリップDVD「WORKS VOL.4」発売中。詳しくは w-inds.tvにアクセス。結局最後までずーっとモノマネで通す慶太(笑)。