8/12  今日は雑音がひどくてよく聞き取れません(泣)。  龍一だけチョリーンじゃないぞ(笑)。夏休みの自由研究? 龍一キックボード作ったんだ。ラジオドラマは後半戦。  いきなりささやかな幸せのコーナー、でも全然ささやかな感 じがしない(笑)。電車の中でw-inds.の曲を聞く、そりゃ幸せ だ(^o^)。次は龍一、服を脱いだ時に何か落ちた、それはお父さ んにもらって忘れていた500円玉だった。いいなあ。慶太は 家で「お父さん」を100回言ったらお小遣いもらったんだそ う。さてここで、w-inds.の弟分、Leadの曲、「真夏のMagic」 オンエア。  後半はラジオドラマ"Forever Memories"の後半。なかなか龍一 はダンスを覚えるのが早いみたい。しかし慶太の方はちょっと 冷めてる様子。涼平はその話を聞きつけ、あまり機嫌がよくな い様子。どうやらサッカー止めてアッサリダンスに乗り換えた のが気に入らないみたい。なんか二人の仲がちょっと変な雰囲 気に。慶太の携帯にエミから電話、どうやらダンス仲間のユウ ジが日本に帰ってきたとのこと。ここで"Because of you"オン エア。  エンディングは"Graduation"。あら、龍一が自分の役柄にちょっ とご不満の様子。:-)どういう流れかモノマネバトル、慶太が 三平の真似してます、なんかハマるなー。:-)涼平がメールの 宛先読むのは龍一のモノマネ?おっと、来週8月19日はスペ シャル、9時から9時50分までの50分! P.S.先週の涼平のコメントにあった「ウィニングルームズ」は 「ウィニングイレブン」の誤りでした。失礼しました_o_