8/5  群馬でライブを終えた(らしいです:-))w-inds.、いよいよ8月ですね。夏と 言えば夏祭り、イベントと言えば幕張メッセの公開録音がありましたが、その参 加者からの感想メールを紹介します。早くもペンネームが笑えた>ケロロン軍曹 (^o^) 締めくくりも大爆笑、龍一の字間違ってるよ(^o^) でもなんか3人と共感 するものがありました。さて今夜は8月31日発売の新曲「十六夜の月」を「銀 河系初」フルでオンエアします。太陽と違って月の出てない日はありますね。  いざよいの月、漢字で書くと十六夜ですが、w-inds.のシングルも16枚目、 「キターッ!」(笑)。ところで十六夜ってどんな意味?満月が十五夜、一晩し てまた少し欠け始めた月のことを言うそう、おせんべいをちょっとかじった感じ。 曲も切ない系(メロディは明るいけど詩が切ないんだそう)。慶太の発言はメッ チャ読んでます(笑)。レコーディングは順調だったそうで。PVはまだこれか ら。カップリングのタイトルは「ジレンマ」こちらもR&B調のカッコイイ曲。 ではそろそろ「歌っちゃいますか」、生歌聞きてぇー!(笑、でも掛けてる間 スタジオで歌ってると思う)と言うことで「十六夜の月」オンエア。慶太のハイ トーンボーカルがさえるイントロ、メロディが一気に夏から秋へ聞き手を連れて 行ってしまうような美しいメロディですね。どうやらスタジオで慶太かなり歌っ てたらしい(笑)。ここでお知らせ、新曲発売を記念して「十六夜の月に変わっ てお仕置きよ!」、慶太がまた歌ってる(爆>ミラクルロマンス)。誰にも言え なかった過ちをハガキかメールで送ってください、w-inds.の3戦士が十六夜の 月に変わってお仕置きします。夏休みのうちに懺悔してスッキリしましょう。電 話番号もお忘れなく。「十六夜の月に変わってお仕置きよ」の係まで。新曲の感 想とか、やりたい放題の慶太への文句とか(笑)も合わせてお寄せください。  そろそろお別れの時間、w-inds.からお知らせ。今夜聞いてもらった「十六夜 の月」は8月31日発売。初回特典はw-inds.ジグゾーパズルが1枚。全国ライ ブツアー中、来週は仙台サンプラザ2デイズ、牛タン食ってきます、とは龍一の 弁。WORKS VOL.4も発売中。また来週、蚊に刺されないようにね。