7/30  早く来い来い武道館チケット。  涼平夏バテしてないかい?な挨拶。今日は広島公演ということで広島弁で感謝 の弁。広島焼き食べた〜い!と言う訳で食べ物ネタは続く(笑)。今日は広島に 亀田興毅さんが来てます(笑、慶太のモノマネ)、「ええと思うよ」。まだツア ーは半分も終わってません。ガンバレー。龍一のモノマネは全然似てないな (^o^)。  CM明けの挨拶はツアー物販のオススメ、慶太は慶太デザインのネックレス、 涼平は靴下(理由が笑えます)、龍一はTシャツ(理由は涼平と同じ:-))。大 不評だったトラベルグッズですが(苦笑)、通販ではクーリングオフ対象、スタ ッフもリベンジ、2台目の目覚まし時計を用意したようです。「もう文句言わせ ない w-inds.争奪 2台目の目覚し時計」、新婚旅行から帰って来たスタッフが スペインでレアルマドリッド公認の目覚まし時計を。もちろんただでは上げられ ない、あることに挑戦して見事クリアできればゲット。慶太はレアルのサポーター ですが、実物が目の前にあります。色は青、大きさはオーソドックスなサイズ。 目覚ましが鳴ってます、応援ソングですか?なかなか愉快なめざましですねえ。 慶太はさすがに欲しがってますね。龍一君、何をやるの?今日の本題、「新ユニッ ト誕生 目覚まし時計1分間トーク」。キモカッコイイ3人組ユニット、「目覚 まし時計」として1分間トークしてください。お笑い3人組という想定?リハー サルなしで早速トーク。龍一(電波時計)がおかしなこと言ってます、それに切 れかかるリーダーの涼平(砂時計)、慶太は高級時計ですか。皆さんを起こさせ る、という意味で「目覚まし時計」と名乗ってます。新曲発表の話、アップテン ポですか、龍一がまた意味不明(苦笑)。どんな時に聞いたらよいか、当然目覚 め時に。昔からデビューしていて、メンバーの入れ替りがあったとのこと。 昔いたリーダーのロレックス君は傲慢で引退してよかった(笑)。Gショック君 もいたのか。つい最近までいた腹時計君、すぐ腹が減ったそう。段々ノリがよく なってきたなー。Gショック君の弟、ベイビーG君もいたのか。新・目覚まし時 計のニューシングル、デビュー曲なんですか、「大きな古時計」。ここでゴング、 なかなか笑えました。判定は後ほど。ここで1曲、時計にかけて「Moon Clock」 (懐かしい!)。  さあ結果発表、キモカワ系3人組ユニット、新・目覚まし時計のトークは面白 かったか、手を挙げてください。3人中2人手を上げました、見事レアルめざま し時計ゲット!今回も車の中で活用(スタッフ爆笑)。レアルですから慶太がも らって、涼平は低周波治療器、龍一はもう1個の目覚まし時計を(メッチャイヤ な顔してます)。最後に番組からお知らせ、ウィンディストリートがインターネ ット無料放送GyaOで見られます、龍一君の元祖キモカワ系スマイルも見れます。 そしてw-inds.からお知らせ、なんと、時計の日、9月6日に新曲発売!(ファ ンファーレ)タイトルは「ブギウギ66」、来週この番組でラジオ初オンエア。 写真集「vacanza(バカンツァ)」も8月4日発売、まだ発売されてないけど大 好評。8月3日、日産スタジアムの横浜マリノスvsケルティック戦でミニライ ブを行ないます。最後の挨拶、「目覚まし時計でした」。