7/23 ちょっと夏バテ気味^^;;  暑さに叫ぶ龍一、w-inds.は一足お先にグアムで真っ黒だそうで。全国ツアー の真っ最中、全国19カ所回ります。あと15カ所ケガなくがんばってください。 全国ツアーと言えば先週の番組でスタッフからのめざまし時計と健康器具、両方 ともハコに入ったまま(笑)。でもあの治療器は使いたいみたい。  学生さんはこれから夏休み、いろんな夏の楽しみがありますが、中には夏休み バイトに明け暮れる人もいらっしゃるでしょう。w-inds.の3人はバイト未経験、 やってみたいという3人、今夜はアルバイトに挑戦。  一度やってみたいアルバイト、コンビニの店員(by慶太)、ファーストフード の店員(by涼平)、釣具屋の店員、またはガソリンスタンドの店員(by龍一)。 定番のアルバイトと言えばコンビニやファーストフード、喫茶店の店員ですが、 バイト未経験の3人がウェイターをやったらどうなる?と言う訳で今夜の企画、 「アルバイト初体験 ウェイター夏の適性テスト」。w-inds.の接客シミュレー ションをし、現役ウェイトレスのリスナーに判断してもらいます。ウェイトレス バイト歴1年ちょっとの方。変わったお客さんもいるみたいですね。彼女目当て のお客もいるとか。先ず一番大事なことは、ハキハキとしゃべること、そして何 よりも笑顔で対応。早速お手本、w-inds.はお客役で。涼平は早速うな重をオー ダー、ちょっとおいてません。カツ丼、親子丼って喫茶店にはないよなー、と言 う訳で社員を呼ばれてしまった(爆)。更にご飯の上にナポリタンを乗っけて (笑)。じゃあ何があるの?BLTサンドだそうです、なんの略ですか?素晴ら しい答えです>ベーコン、レタス、トマトサンド(拍手)。龍一は、、、いいぞ オヤジな発言(笑)、またもや社員を呼ばれてしまいました(笑)。大変だった そうです。今度は3人の番、やっぱり慶太が一番ウェイターに向いてるらしい、 ハキハキしているのでお客さんに安心感を与えられるからだそう。と言うわけで 慶太がウェイター役、涼平と龍一がお客。喫煙席?誰が吸うのかな?個室のリク エストは通らず。早速ブザー押しまくりなのは龍一?オススメを聞きます、カ レーライス。涼平はうな重にこだわってますね。龍一が携帯で会話し初めて止め ようとする慶太、殴っちゃいましたか(笑)。リスナーには30店と採点されて しまいました(ギャラリー爆笑)。慶太はウェイターをなめてる客にはがつんと 言うべき、と言う意見ですが、残念ながらウェイター不合格の判定。慶太は反論 してますねー。ここで1曲、バイトにかけて「LIGHT」。  いちおう笑顔で殴ったんですけどね(苦笑、by慶太)。最後に番組からお知ら せ、無料インターネット放送GyaOでご覧になれます、龍一君の「これぞ萌え顔」 も見られます。GyaOのURLはwww.gyao.jpです。w-inds.からお知らせ、夏の全国 ツアーやってます、THANKSというタイトル。8月4日には写真集も出ます。次回 はメイド喫茶のウェイターに挑戦します、っていうかメイド喫茶にウェイターは いません(笑)。今週はこの辺で。