7/22  今日の公開録音行かれる方、楽しんで来てください(って、もうすでに皆さん 会場入りかと思いますが)。  と言うことでオープニングでいよいよ明日に迫った公開録音の話(「キターッ!」)。 前回は2年前くらいですかね。えっ、龍一って電車男なの?(by慶太)夏の思い 出にしたいですね、ということで今夜は前夜祭、いつもより「萌え萌え」で行き たいですね(スタッフ一同笑)。涼平の挨拶まで「萌え」ですか:-) いつもとひ と味違った公開録音ならではのウィンディストリートになると思います。でもい つものグダグダした感じで。慶太がカビラさんのモノマネしてます(^_^)。  CM明け、明日に公開録音を控え、今月から全国ツアーも真っ最中。3人が力 を合わせるとき。今夜の企画、「息ピッタリw-inds.ピッタンコカンカンスペシ ャル」。早速息ピッタリ度チェック、0から9で思いついた数字を行ってくださ い。慶太と涼平は7、龍一は3。5問出題、3問以上正解するとw-inds.チーム に(他にチームいないよ!)ステキなプレゼント。第1問、夏の食べ物で思い浮 かべたものをせーので一斉にお答えください。スイカ、冷やしラーメン、冷麺。 やっぱりスイカだろ(by慶太)。でも「冷やし中華」でなく「冷やしラーメン」 「冷麺」とは?1問目は練習ですか?(笑)チームワークを乱すな、と慶太がお 怒り気味(冷汗)。第2問、2005年7月現在、FIFAランキング上位3カ国を 答えなさい。慶太チェコ、龍一ブラジル、涼平アルゼンチン。お見事、大正解で す\^o^/「キターッ!」第3問、スターウォーズの代表的なキャラクターを 答えなさい。せーの「ダースベイダー」、龍一だけ「C3PO」(大爆笑)。コ ーラのキャップのレア度を争ってるんじゃありません(笑)。2問間違えたので、 残り2問は正解しなければなりません。次に進む前に握手。第3問、誰のモノ マネでしょう、このアナウンサー身体張ってるなあ(笑、by龍一)。残念ながら 3人ともギブアップ。正解は「ハードゲイ芸人のレイザーラモンさん」。おっ、 最後の問題は2ポイントだ!(慶太がレイザーラモンさんのモノマネ、大爆笑) 再びモノマネ、なんかあやしげなハングルをしゃべってます。せーの「チェジウ」。 お見事全員正解!これでw-inds.チーム3ポイント獲得しました!さて結果は? その前に1曲、「Party Down」。  ではピッタンコカンカンスペシャルの結果発表。3問正解(パチパチパチ)。 慶太から一言、3人で息を合わせて答える質問に不正解してて、普通に答える問 題でポイントしてますね。プレゼントは某大型カメラ店の袋に入ったプロテイン。 あらためて公開録音のお知らせ、当選した人、待ってます。抽選にはずれた人も 安心して、来週の放送は公開録音の模様を放送します。そしてw-inds.からお知 らせ、全国ツアー真っ最中、来週月曜火曜は群馬県民会館。そして今年も台湾ラ イブが決定(9月24、25日)、そしてクリップ集「WORKS VOL.4」発売中。 ここで龍一がプロテインを試食。甘くて美味いそうです。今夜はこの辺で。最後 は慶太のチェジウのモノマネ(^_^)。