7/22  今日はスペシャル(笑)、納涼メールスペシャルだそうです。なぜか 3人の挨拶の後に象の泣き声が(牛ではないような)。:-) 龍一と涼平 が去年のことを振り返ってますね、ってこの番組1年経ってないです> 慶太によれば(^o^)  最初は先ず涼平がメールを読みました。やってくれます、メチャクチャ 暑苦しいメールでした>55度って何よ?(爆)今度はまじめに、流し そうめんかあ、でもソーセージを流すってのが笑えました。続いて龍一 が読みます。プールではウォータースライダーとかでガンガン遊んでし まうので、水着に穴が空いてしまうほど元気な女の子から。龍一や慶太 もウォータースライダーは好きな様子。涼平はジャグジーですか、さす がだ(何が?)。再び涼平が、大阪城ライブで盛り上がった後、喫茶店 のおしぼりで顔を拭いてしまい、オジサンの気持ちが分かった、と言う 話。でも龍一によればあまり清潔ではないみたい>喫茶店のおしぼり お、Earth Harmony "World needs love"が初めてオンエア。スケールの 大きなバラードですね。  後半は先ず龍一から。霊感の強い友達が霊を教えてくれるので怖い、 と言うお話。霊感と言えば慶太、最近の怖い話を披露してくれました。 テレビのリモコンがすごいスピードで飛んできた?コワーイ!涼平も 大阪での体験を。ホテルで寝ていて金縛りに遭って、怖い物音にマネー ジャの部屋に行った、と言うお話。龍一は金縛りには遭わないみたい ですね、慶太は霊に「もう終りなのか?」とか言われるくらいなのに。 #ちなみに私は全然霊に会わない人です(聞いてないって(爆))。 怖い話が続いたのでここで"will be there〜恋心"オンエア。  あっという間にエンディング、"Graduation"を聞きながら。ここで お知らせ、「そんなのアリ〜な!?」の宣伝ですね。(これ平日なの に横浜なので行くの難しいです)さて来週からはラジオドラマのパー ト3が始まるので(主役は慶太)、楽しみ。