7/16  W杯が終わって1週間。サッカー観てはウィニングイレブンやって、と言う日 々だったそうで。その一方で龍一、まだW杯やってると思ってました。優勝はコ スタリカ?(笑、オーストラリア?)残念ながら日本は1勝もできずにリーグ戦 で敗退、そして悔やまれるのは中田選手の現役引退!代表は引退してもまさかサ ッカー選手を引退するとは!(まだ29ですよ)EXILEのオーディンションにオ ファーした話もありましたね。w-inds.も負けずにオファーしてるそう(ホンマ かいな?)。なんと今夜はあの中田選手が引退について激白してくれるそう。C Mのあとにじっくりと。  さてCM明け、中田選手の引退についてファンとしては詳しく知りたいですね。 その中田選手がこのラジオで引退会見!今夜の企画「メディア独占!あの中田 選手引退会見」電話出演で引退会見、聞けるのはこのラジオだけ!中田選手 w-inds.に入りたいんじゃない?(by慶太)  電話でつながったのは「横浜市の中田選手」、高2です(笑)。学校のサッカ ー部引退会見です(爆笑)。7年間やっていたのに高校から始めた1年の後輩に ポジションを取られて引退を決意したとのこと。ポジションはMF(オフェンシ ブ)、中田選手的なポジションですね。現役時代の一番の思い出、中学最後の試 合でスパイクを忘れて苦労した話、周囲から失笑の声が。顧問や友達に相談した けど引き止められなかったそうで(^o^)。最後にファンの皆さんに一言、一度で いいからゴール決めたかった(爆)。次は本当に中田選手か、和歌山の中田選手 でした(激苦笑)。段々この企画が読めて来ました。高校3年、中田じゃなくて 田中選手でした。お客さんの食べ残しをつまみ食いするのを引退します、それは もっと早く引退した方がよかったのでは?(by龍一)喫茶店でバイトしてたとの こと、サンドイッチなどはほとんど手を付けずに残す人も多いとか。引退を決め た理由は?太って来たこと、そしてお腹を壊してしまったこと(店で出してもの でそれって大丈夫か?)。現役時代で悔いが残っているのは、店長に見つかった こと(^^);;バイトはやめないそうです。最後に何をつまみ食い?ピザトースト (爆)最後にファンの皆さんに一言、食べ残してくれたお客さん、ありがとうご ざいました。あなたがたはサポーターです。おかげでだいぶ食費が浮きました (オマエ最高!by龍一)。これからダイエット生活という辛い道を行きますが、 これからは残さず食べてください。ダイエットが成功したら電話ください(復 活)。やっぱりこんな感じですよ(笑)。中田選手ありがとうございました。 ここで1曲、「Back At One」。  そろそろお別れの時間、番組からお知らせ、インターネット無料放送GyaOで観 れます、龍一君の観たことのない顔も観れます。w-inds.からお知らせ、 w-inds.live tour 2005 "THANKS"が始まりました。今週は神奈川。8月には写真 集が発売です、グアムで撮ってきました。今夜はこの辺で。