7/15  龍一の挨拶は「チェリパン」?先週土曜のスターウォーズ公開とともに全国ツ アースタート、ペンライトがライトセーバーに見えてしまう龍一(笑)。約18 年間続いたベイNKホールのフィナーレがw-inds.でした。来週はパシフィコ横 浜。  w-inds.の中にもいっぱいある(笑)、ライブ三昧のw-inds.、嬉しいことのあ るw-inds.、今年も台湾ライブが行われることになりました\^o^/9月24日、 25日、シンソウ体育館で。  CM明け、龍一君笑っております。期末試験が終わって、龍一髪を茶色に染め たの?夏休み間近、来週?期待もある一方で、夏バテでやる気のない涼平?(つ ーか、慶太が夏バテって信じられないな)そんなわけで、熱さを吹っ飛ばすには 怪談話、稲川淳二さんの話題、ダンサーの人(ホンダさん)がモノマネ得意だそ うで(笑)、そこで今夜はこんな企画、「本当にあった笑い話」、BGMはスマ イリー大塚愛さん(^o^)新聞記事にあった笑い話を紹介します。慶太が「スマイ リー」を連発(笑)、先ず最初の記事、まだ話してないのに会場が笑ってます (爆)「直立レッサーパンダ風太君より人気者」、数年前に上野動物園であった こと、なんと檻の中に園の支配人が入ったそうです、エイプリルフールだったそ うです。遅れて笑い出す慶太、龍一はちょっと怒ってますが:-)(1日入ってる ならまだしも、30分ですからね)2つ目の記事は龍一から、「プロ野球界に すごい男」元阪急の盗塁王、福本豊さんの解説ですがお笑い芸人も顔負けのコテ コテ解説、スコアボードの0の行進をたこ焼きみたい、と言ってみたり。現役の 頃、国民栄誉賞のチャンスもありましたが、「あんなもんもらったら立ちション も出来んようになる」と辞退して関西の英雄に。最後は涼平から、フィリピンで メイドで働く女性が63年分の給料に当たる宝くじを喜んだのもつかの間、ジュー スをこぼしてその上からアイロンがけ、真っ黒になってしまったくじ券は換金して もらえなかった、と言う切ない話。テンパって訳分かんないことしたことありま すか?龍一はいっぱいあるらしい、慶太は常に冷静。暑さ吹き飛びましたか?涼 平は冷めてますね(苦笑)。ここで1曲、w-inds.「Color me」。  気がつけばエンディングの時間、番組からお知らせ、7月23日午後2時から 幕張メッセで番組公開録音、観覧希望は締め切りました、当選者にはニッポン放 送から招待状が送られます。膝を抱えて待っててください。w-inds.からお知ら せ、全国ツアー、来週は水曜木曜パシフィコ横浜。今年も台湾ライブが決定。7 月20日にはWORKS VOL.4発売。慶太が最後にヒロシのモノマネで番組を30分 にしてくれ、と懇願。