7/12  先週は録音失敗でレポできずスイマセン。_o_  今日はアブラゼミの鳴声でオープニング、慶太と龍一がウルサイ、 と叫んでいると、涼平がアブラゼミになって登場(笑)。「友達に なろうよ」と言うセリフが唐突すぎて面白かった。:-) 挨拶で「ジャ イアン龍一」っつーのもいいね。涼平は芝居の続きでキレてます。:-) w-inds.も一足お先に浮かれてます、と言うことで最初に1曲、Rip Slyme「楽園ベイビー」、いかにも夏っぽい曲。  先週のリスナーからのメールで、合唱コンクールでw-inds.の歌を 歌いたい、と言うものがあり、みんなに唄いたい曲のアンケートを していますが、実際の合唱の話も。早速龍一が読みます、コンクー ルで指揮の先生がトイレを我慢していた、と言うお話(ちょっと笑)。 慶太はやっぱり小学校時代ソプラノでしたか、慶太ならではの苦労 話。次は涼平が読みます、コンクールで好きな曲を歌っていい、と 言うことですが、ラップとダンスはどうするの?Maybe Babyとか Because of youとか、Feel The Fateその辺りがいいかな、と言う 3人の推薦。とは言え、先生方のクレームが来ても困るよね、と言 う話も(でも先生が番組にメールを送ってくる可能性は低い)。まぁ 希望としてはコンクールでやってみて欲しいですね、3人もそう思っ てますが、ファンの一人としても。と言うわけで、来週も引き続き 唄いたい曲アンケート募集中です。ここで"no one else"オンエア。  さてエンディングの時間、龍一クン、テンション高いですね^o^ さて今週の宿題、虫の鳴声が聞こえてきます、この鳴声は何の鳴声? と言うのが問題。ヒントとしては、番組の最初から聞いていた人に は簡単な問題。宛先は、「鳴声うるさい」の係まで。合唱曲アンケー トも引き続き募集中。最後にw-inds.からお知らせ、w-inds.が所属 するビジョン・ファクトリー企画のオーディション「横浜湘南オー ディション2003」受付中。7/23水曜締切、ツアーの初日じゃな いですか。そのライブですが、かなりヤバイらしいです。前半と後 半で違う内容なの?