7/8  いよいよ明日からw-inds.ライブツアー2005「ageha」が始まりますね。龍 一緊張してます、ということで、金鳥のCMが笑えます。リハーサルが大変そう ですね(この番組あとも)。いつもツアー初日は眠れる?と言うお話。本人たち も緊張するみたいで。  なんとライブツアーの初日はスターウォーズエピソード3の公開日でもあるよ うで、今日のスペシャルは「ウターウォーズエピソード1」、うたのイントロ当 てクイズですね。途中でボビーさん登場が笑えます。さっそく第1問、スターウ ォーズで使われている曲のタイトル、こりゃむずいね、正解は龍一と涼平、「帝 国のマーチ」ここでまたボビーさん(笑)。続いて第2問、「電車男」と関連し て、「ロマンチックが止まらない」の「長いキッスの途中で」の歌詞の続きは? 一緒に歌ってるのは龍一?(笑)誰も当たりませんこんな答え>「さりげなく首 飾りを外した」。第3問、鼻歌イントロクイズ、この鼻歌自体が笑いを誘います。 誰も分かりません、結局正解はw-inds.「変わりゆく空」でした。下手な鼻歌に 3人が怒ってます(-_-);。最後の問題、2ポイント。この曲を歌ってる歌手は 誰?龍一が大正解、乙葉さんでした(曲のタイトルがまた笑える>「オットット ハッハッハブギ)。結果発表の前に1曲、「Lil' Crazy」。  さて今宵行われたウターウォーズの結果発表。1位は3ポイントの龍一V(o)V 優勝の豪華賞品。エピソード3の特別鑑賞券2枚。龍一誰と行く?涼平?珍しく ちゃんとした商品ですね(笑)。多分見終わったら龍一コスプレグッズ(剣とマ スク)買ってしまいそうですね。ここで番組からお知らせ、7月23日の公開録 音に抽選で100組200名ご招待。応募の締切は7月14日、かなり涼平噛ん でますねー。そしていよいよ明日からライブツアースタート。クリップDVD「 WORKS Vol.4」も7月20日発売。慶太、自腹で払うんで一緒に観に行っていい ですか?(無理じゃないと思うけどなあ)