7/8 東京はあと1ヶ月はライブおあずけ(シクシク)。  オープニングが面白いッス、なんか怪獣物語が始まるみたいで。:-) さてさっそく全国ツアーが始まりました、と言うお話。おっといきなり ニッポン放送のエラーイ人からメールが来ました。8月29日の横浜ア リーナ「そんなのアリ〜ナ!?」に出演する、と言うお話ですね。詳細 はhttp://www.allnightnippon.com/をチェックせよ、とのことです。  最初のコーナーは「w-inds.夢の食卓」、なんで動物の鳴き声のオー プニングなの?今回のお題は「ドリンク」。最初は慶太から、ヨーグル ト+オレンジジュース。慶太はアッサリ却下してますが、龍一はフルー ツポンチっぽくて美味しそうだと言ってますね、。次に龍一、冷たい緑 茶に牛乳と醤油と砂糖を入れるとみたらし団子の味になるんだそう。龍 一君、両方気になるとかで、両方採用。いよいよ次回はデザートです。 これで最後、いよいよ3人で試食らしいです。ここで"New Age Dream" オンエア。  後半はラジオドラマ「ふらふら」の2回目。ケイコさんと待ち合せす る龍一、相談されたのは彼氏との仲違い。なんか龍一うぬぼれてます (笑)。そこへ慶太と涼平登場、ナオちゃんと待ち合せしてると見て、 ナオちゃんに会ってみたい、とか。涼平、心変わりの激しい龍一に問い 詰めます。何とそのタイミングでナオちゃんからメールが。果てして次 回はどうなる?ここで"Show me your style"オンエア。  さてエンディング、"Graduation"で。ドラマを終っても涼平から責め られる龍一。:-)次回は最終回、どうなるのかな?夢の食卓も最後のデ ザート編ですね。