7/2  涼平が妙にローテンション(笑)。W杯の話ですか、日本戦の次の日の行動が あからさまだったそうで。慶太喜ぶ時は控えめにね(^o^)>背中の筋痛めたり膝 打ったり でもマラドーナの盛上り方に比べればね(^o^) コートジボワールに 「ケイタ」と言う選手がいたんですか(無知)。  W杯の最中、w-inds.の全国ツアーが始まります、七夕の次の日からですね。 今はリハの最中、だいぶ形になって来たとのこと。1曲目はSUPER LOVER?SHOW ME YOUR SMILE?3人にとっては七夕というよりはバタバタ(笑)「イインダヨ」 (by龍一)  まだ7月に入ったばかり、「もう」?また「バタバタ」(笑)じゃなくて七夕。 ブースには短冊と笹の葉が飾られているようです。今夜の企画、「こんな小さな お願いでゴメンナサイ リスナー短冊選手権」ニッポン放送携帯サイトで事前に 募集したリスナーのお願いを紹介。たわいのない願い、「ロナウドがこれ以上 太りませんように」(笑)もっとも面白かったリスナーには彦星3人から豪華プ レゼント。織り姫のように髪の長い龍一から。最初のお願い、「朝起きたら顔が エビちゃんになってますように」。高須って高須クリニックのことかな?次、 「サッカーファンの兄がドイツにいる気分になるようにドイツ時間で生活するの をやめますように」。でもテレビ見てたらそう言う生活になってしまう人は多い みたいです(もちろん慶太も!)。次「九官鳥が下ネタ以外の言葉もマスターし ますように」「部屋から教室に一歩で行けますように」、ドラえもんのどこでも ドアですか。「ロナウジーニョの歯茎が乾きませんように」、読まれることを狙っ てますね(笑)。「ブランドものの白いシャツを自慢げに来ている人にカレーう どんの汁が飛び散りますように」、うちのマネージャさんにも(笑、by慶太)。 「サッカー部の試合でやたらとマイボーマイボーとウルサイやつがヘマして監督 に怒られますように」、龍一のボケがうまいんだけどあと一歩:-)「テーブルに こぼしたみそ汁をもったいないと父がズルズルとすすりませんように」、3人的 にはお父さんを支持してます。「土砂降りの中練習する野球部の顧問の乳首が雨 で透けませんように」、描写の細かさがなんとも(苦笑)。「金持ちの小学生が ロナウジーニョの直筆サインもらっちゃったよ、と自慢しているが本当は松木監 督のサインでありますように」、思わず「オマエすごい!」と叫びたいくらい、 w-inds.とスタッフにバカウケしてますね。「食べても食べても太らないスイー ツができますように」、一言、無理です(笑、by慶太)。この辺で打ち止め。1 位を決めればいいんですか、かなえて上げたいけどかなえられないからプレゼン トを上げちゃう、みたいな。決めてる間に曲を1曲、「蝉時雨」。  そろそろお別れの時間、どの短冊が面白かったですか?発表、白シャツにカレ ーうどんが選ばれました!商品は白シャツとカレー粉をセットにしてプレゼント !短冊に3人からサインをつけて送り返しつけます(笑)。最後に番組からお知 らせ、龍一の妊娠姿って?(苦笑)w-inds.からお知らせ、いよいよ来週から全 国ツアーです、全国19カ所。珍しく早口言葉でかまなかった涼平。あと8月4 日に写真集出ます(涼平忘れちゃダメですよ、グアムロケです)。