7/1  あら、なんか慶太の声がヘンだよ、いきなり番組冒頭で冷房の入れ過ぎに注意 しましょう、という話、なるほど(慶太早くよくなってね)。と言うことで w-inds.のアツアツトークをお届けします。  7月になり、いよいよ夏ですね。と言っても6月の時点ですでに暑い!しかも 雨も少なかったし。夏になってやりたいこと、花火!(by龍一)毎年やってるん ですね。番組終わりにビッグなお知らせも。  CM明け、来週7日は七夕ですね。基本的な質問を龍一から涼平に。今夜の企 画、「七夕直前、織り姫の願いかねえたろかスペシャル」w-inds.が彦星となり、 織姫リスナー様の祈りを直接電話で伺い、かなえます。さっそく最初の織姫の 祈り、「お父さんのいびきが静かになりますように」。テレビよりウルサいとは すごいですね。龍一のお父さんもウルサいらしいですが。:-) 鼻の通りをよくす るお薬を飲んでもらっては?お母さんは毎日一緒に寝てるそうで。逆にいびきが ないと寝れなくなってるかも。あと疲れをためるな(by龍一)。結果に進展があ ればまた番組にメールください。次の織姫様、おっと男子だ(笑)。「彼女に腕 相撲で勝てるようになりますように」、これは慶太登場ですね、「筋トレしまし ょう」。でもこの織姫君、すぐに筋肉痛で挫折してしまうようで(苦笑)。それ でも続けなければいけません、ご飯も今の倍くらい食べましょう。慶太の筋トレ メニュー紹介、胸筋を付けても腕相撲は強くなれないのか、知りませんでした。 腕立て伏せのやり方は一番下までやって深くやりましょう、と言うこと。いきな り慶太みたいに100回は無理なので、とりあえずもう無理、と思えるところか ら更に10回、それを1日3セットやれば鍛えられます、とのこと。それにして もデートで腕相撲してご飯おごらされた、ってのが笑える風景だなー。更に下半 身の踏ん張りも重要なので、スクワットもやりましょう。次腕相撲やったときの 結果をお知らせください。龍一も願いをかなえたい、という発言、「意志を変え たい」と言っておりますが、簡単に変えれますよ、とあっさりしたアドバイス (by慶太)。リスナーも龍一の夢が叶うようお祈りしてください、龍一も結果 報告よろしくです。  あっという間にエンディング、ビッグなお知らせとは、番組公開録音決定!7 月23日土曜日午後2時から幕張メッセの東京キャラクターショウのイベント会 場内で。抽選で100組200名をご招待。住所氏名年齢を書いて番組宛送って ください(番組の感想とかも)。メールかハガキで「公開録音観覧希望」まで。 締切は7月14日木曜。最後にw-inds.からお知らせ、ライブツアーが7月9日 から。クリップDVD「WORKS VOL.4」は7月20日発売。詳しくはw-inds.tvまで。 「がんばるぞ、オー!」。最後に龍一から「風邪引くなよー!」>慶太