7/1 なんか久々のラジオレポ。:-)  オープニングにもうすぐライブの話が。今日はラジオドラマやるみたい。 っと、その前にCM(笑)。  先ずは「ストリート・フォー・ドリームズ〜ささやかな幸せ」のコーナー。 先ずは龍一がメールを読みます、体育着を忘れたので雨が降るようお祈りし てたら本当に雨が降り始めた、と言うお話。慶太はそれでも体育の方がいい らしいけど。:-) 次は慶太、明日の用意で鍵が見つからない、学校に行った ら靴箱に鍵が刺さっていた、と言うお話。私も学校行ってた頃はよく忘れ物 してました(最近はないけど)、3人も忘れ物、特に携帯で話が盛り上がり ます。さて最後に涼平、久々に毛穴パックをしてきれいに取れた、と言うお 話。結構このコーナー、長続きするみたいです(涼平談)。続いて、"Moon Clock"オンエア。  後半はラジオドラマ、「ふらふら」。龍一はバイト先の喫茶店のケイコ さんに恋してメールの返事を待つ毎日。とは言え、今度はお客の女の子に ひとめぼれ、涼平に怒られてます。そこへ慶太登場、いいねえ、「プーアル 抜きのプーアル茶」って。:-) と言うわけで、龍一はナオちゃんに心変わり。 と、そんな時に限ってケイコさんからメールが。さてさてどうなる?ここで "Another Days"オンエア。  あっという間にエンディング、エンディングテーマは今月から"Graduation" に変わりました。それにしてもラジオドラマパート2、龍一が主役すると女 の子が沢山出るの?(笑、ホントの龍一もそうなの?)何はともあれ、続き が楽しみ。エンディングが面白いね、チョリ〜ン!