6/28  今週は通常の時間の放送。  先ずはおハガキ紹介。大学受験の学習塾の問題で好きなミュージシャ ンを英語で答える見本にI like w-inds.とあってビックリだった、と言 うもの。これは間違いなく正解!オハガキは「ふつおた」の係まで。:-) ここでベストアルバムにも収録されている「キレイだ」オンエア。  さて今夜は1ヶ月ぶりにレギュラーコーナー、「リスナー公開裁判」 1ヶ月ぶりなのであらためてコーナーの説明を慶太から。リスナーのト ラブルハガキを龍一から。修学旅行の話、夜の楽しみ、好きな男子の暴 露大会。絶対ばらさない、と言うルールでやったのに、次の日のお昼に は学年全員にばらされていました。暴露した自分が悪いのか、しゃべっ た友達が悪いのか?ということで、再現ドラマ、3人の演技も素晴らし いですね。ところで先生役は誰?ドラマ終了後、w-inds.の3人がジャッ ジ。結果はもちろん3人とも友達が悪い、と言う判定。「誰にもばらさ ない」と言うルールでしゃべったんだから、ルールは守らないのはまず いよね、と龍一。ここで涼平が友達へ名言、「約束って約束のままで終っ ちゃうんだよね」。慶太もいいこといいますね、自分がされていやなこ とは人にしちゃいけない、全くその通りですね(思い切り首肯)。最後 にw-inds.からリスナーに格言、「修学旅行でも何がなんでも、約束は守 るべき」。お便りの宛先は「リスナー公開裁判」の係まで。ここで1曲、 龍一から7月14日にベストアルバムを出しますが、そこから"New Paradise"オンエア。  そろそろお別れの時間、最後にw-inds.からお知らせ、7月14日初の ベストアルバム、「w-inds. bestracks」が発売。デビューからの3年間 が詰まったアルバム。全16曲入り。ベストアルバム発売を記念してメッ セージ募集、あなたが1番心に残っているw-inds.の曲を教えて下さい。 理由とエピソードを書いてくれると嬉しいそう。宛先は「心に残るw-inds. の曲はこれ」の係まで。そしてPRIME OF LIFEツアー追加公演の案内。詳 しくはwww.w-inds.tvまで。このあとの「ポッツンホットお気に入りに追 加」でこの夏の重大発表?