6/25  2週間ぶりの放送、3人はやっぱりこの間W杯のことで頭がいっぱいだったよ うで。でも今週はサッカーの話は抜きで、そこに突っ込む龍一、釣り話で盛り上 がりたい様子(^o^)、個人的には“釣りバカ”龍一話でたまに盛り上がるのもい いと思うけど。と言うことで普通にタイトルコール。その龍一に1人で番組やる となったらどうする?と質問。ヨッピーを手本にして、ヌルい番組をやりたいみ たい。と言うことで、ちょっと1人でやってみてもらいましょう、なかなかいい じゃないですか、アウトドア派で健康的、そこに慶太、「午前中の番組だね」、 でもこれは夜の番組。^^;;  龍一はアズマックスさんのパクリで挨拶。気がつけば夏が足音を立ててやって きます、ということで、7月8日からはw-inds.の夏の全国ツアースタート。龍 一が涼平と出会ってからもう8年。でも過去より今ですよ。と言うか、なんか議 論が食い違ってるような気が(苦笑)。なんで偽造メールで世間を騒がせた永田 議員の話?涼平がリーダーの話?涼平の趣味の話?そうじゃなくて、「ふつおた 」をやってないね!と言うことで、「メールの宝石箱のようじゃ!ふつおた棚卸 しスペシャル」龍一、語尾伸ばしまくってます。早速涼平が読みます、「あけま しておめでとうございます」(爆笑、一体いつのメールじゃ!)。もうこの人幼 稚園の先生になってますね。次、龍一が紹介、またしても「慶太君、龍一君、誕 生日おめでとう」(^o^)その続きはちょっと前のジュノンを読んでください(笑)。 続いて慶太、「涼平君の趣味は今どうなってますか?」サッカーや水泳にハマっ てます、トレカ集めはなかったことになりました(爆)。ドンドンさかのぼって るのか、と突然最近に>最近イラッとしたこと 紅白で3人が仮面ライダーの衣 装で歌っているのを見つけました。と言うわけで昔話に花が咲く。デビュー当時 にもらった20万円がネコババされたときの恨み節がなかなか笑えます。龍一君、 最近ちょっと太りましたね(ハッキリ言うねえ)。でも龍一は慶太と筋トレして むしろやせたとか(拍手)。再び龍一がイラッとする人の話に、ゴミの分別しな い人(怒)。イラッとする人メールください、というかふつおた待ってます。 メールのアドレスは涼平から。ここで1曲、「夏空の恋の歌」。  最後に番組からお知らせ、GyaOで番組がインターネット無料放送で見れます、 龍一君の背後霊も見れちゃいます。w-inds.からお知らせ、映画「GOAL!」のテー マソング、「TRIAL」発売中。夏の全国ライブツアー「THANKS」ももうすぐ始ま ります。そしてまだある、写真集が8月4日、主婦と生活社から。グアムロケだ そうです。(カレンダーもそこで撮りましたスタッフ笑)以上w-inds.でした (来週はあの企画、やっちゃいます)。