6/21  今週も35分遅れのスタート。今夜はw-inds.サマージャンボプレゼン トの第2弾。メモの用意を忘れずに。早速1曲め、ブルボンフルーツガ ムのCMソングになった曲(龍一が口ずさんだ曲は一体何?^_^)、「キ レイだ」。  前回は慶太と龍一で自動車免許の学科試験対決をして、免許を持って ない慶太が勝ちましたが(笑、運も実力のうちだそうで)、ここで報告、 慶太がついに免許を取りました(パチパチパチ\^o^/)。と言うわ けで、今夜は車企画第二弾、「車の中で愛を叫ぶ!慶太vs龍一、告白 されるならどっち?」(前回vsを「ブイエス」と呼んで怒られたので 「バーサス」と読み直した涼平:-))。内容は女の子に告白しようとした ときにどんな勝負ソングだったら素敵な雰囲気を演出できるか、そして その勝負ソングをBGMに愛の告白をしてもらい、よりムーディな雰囲 気を作れた方が勝ち。判定は「涼子です」(笑)。  先ずは慶太から挑戦、龍一はスタジオの外へ。やはりアース、ウィン ド&ファイアー(After The Love Has Gone)ですね。キマってましたねー。 なんかスタジオの外から冷やかしの声が(笑)。さて次は龍一、慶太は スタジオの外へ。龍一はヒップホップ(ハニー・ウェストのスルー・ザ・ ワイア)、ラップ調にセリフをキメてました、まぁでもお笑いにしちゃっ た感じがしますね。と言うことで、判定は慶太。今度は実技編で勝つぜ、 と言う龍一のセリフ。  そろそろお別れの時間、最後にw-inds.からお知らせ、PRIME OF LIFE 2004ツアーの追加公演発表。 7/15(木)川口リリアメインホール 7/26(月)北海道厚生年金会館 8/18(水)石川厚生年金会館 8/20(金)長野県県民文化会館 9/11(土)さいたまスーパーアリーナ  5個増えて34公演。詳しくはwww.w-inds.tvまで。さて「キレイだ」 メッシュバックが当るキーワードクイズの発表を龍一から、と思いきや 涼平から、「涼子は慶太が大好き」。龍一がリピート(笑)。2週分の 答えを書いて「サマージャンボプレゼントの係」宛まで。ハガキのみの 応募です。来週はまたいつも通りの時間(夜9時)ですのでお間違えな きよう。