6/14 やっとWORKS vol.2見ました(爆、DVDプレーヤ買ったばっかり)です。 今日もなかなか番組始まらないなー(ヤイコも好きですけど)。  さて今日のスペシャルテーマはは慶太から「SUPER LOVE〜w-inds.か らの愛の言葉プレゼント」!これまでのラブソングの歌詞を使って愛の 言葉をささやく、と言うもの。苗字ハガキと名前ハガキを抽選するので どんな名前が呼ばれるか楽しみ。3人も楽しみにしてたようで、テンショ ン高いです。その前に先ずは"no one else"オンエア。  スペシャルにはタイコを鳴らしてます、最初は龍一から。苗字は「カ ワバタ」さん、名前は「ユウミ」さんで。歌詞は"Give you my heart"か ら。さて次は涼平、苗字は「キタイデ」さん、名前は「ユウナ」さん (ドラムロールがはじけてます:-))。歌詞は"Maybe Baby"を使って。  最後は慶太、苗字は「フクダ」さん、名前は「ミホ」さん。これは沢 山いそうですね。歌詞は"SUPER LOVER〜I Need You Tonight〜"でした。  終って3人の感想、涼平「ハズカシイ」、龍一「胸キュン」。実際に 「カワバタユウミ」さん、「キタイデユウナ」さん、「フクダミホ」さ んがいたらメールorハガキください、とのことです。来週もやりますよー、 と言うことで引き続きメール・ハガキ募集中。 (ゴメンナサイ、エンディングは録音されてませんでした>前の番組が 押し過ぎ!)