6/10  アルバムオリコン1位おめでとう!  北朝鮮戦も終わり、いよいよオールナイトニッポンを明日(1年半ぶり!)に 控え、緊張の気持ちを語る3人.しかし明日の生放送よりも、先ずは今日の番組 から(笑)。  今月w-inds.はこれ以外にもニッポン放送の番組にいっぱい出演してます、ア ルバム発売日の6/1にはお昼の「テリー伊藤ののってけラジオ」に出演.やはり テリーさんはすごい尊敬できる人らしい.  CM明け、龍一君ストレス溜まってるんですか?>ブルボンのチョコにハマっ てる様子 おぉ、ANNテーマ曲が流れてますね。ぶっちゃけw-inds.は生放送 にはあんまり慣れてない様子.ここは1年半前の反省点を振り返りましょう.と ころがなんか慶太と涼平、龍一がもめてますねえ、大丈夫ですか?前回のANN は2003年12月、Prime Of Life発売記念でした.そのときの3つのエピソ ード、その1「慶太のオールナイトニッポン」。進行役の慶太、番組前は余裕で したが番組は緊張して早口で最初の3分は慶太ひとりでしゃべっていたそう.実 際早口になる慶太(笑)。と言うことは、慶太は早口をやめれば番組は成功?明 日が楽しみ.エピソードその2「涼平、トイレから早く出てこいや!」緊張のあ まり涼平はトイレと楽屋を往復しまくっていたそう.涼平本人によれば、かなり 話が大きくなってるようですが(苦笑)。まぁ誰でも緊張すればお腹が痛くなる ものです.でもリスナーに気づかないようにやれたのなら成功だったんじゃない ?エピソードその3「龍一、結局誰なんですか?発言」番組内で3つの試練を与 えられましたが、そこでの天の声はニッポン放送の斉藤あんこうさん。しかし龍 一はあんこうさんの価値をまるで分からず、番組後スタッフに「結局あの人は誰 なんですか?」と言う発言が。龍一はギャグだと言い訳してますが額から汗が (^_^);;.と言うことで龍一、正式にあんこうさんに謝罪しました.それよりも 明日の放送を成功させることが償いになりますね.ここで1曲、「ageha」。 #ANNのCMで「聞き所は?釣穴場スポット情報です」とはどんなんだろう?  今夜もお別れの時間、あらためて明日放送のw-inds.のオールナイトニッポン 。デビュ−5周年を記念して「5年前の自分と今の自分」と言うテーマでメッセ ージ募集中.龍一、慶太のメッセージの例が笑えます。更にw-inds.からお知ら せ、「ageha」絶賛発売中.そして「w-inds. WORKS Vol.4」も7月20日発売決 定(ミュージッククリップ集).そして全国ツアーもスタート.ベイNKホール ってw-inds.のステージを最後にクローズするんだそうですね.今夜はこの辺で お別れ、明日深夜1時にまたお会いしましょう.